恋愛は 相性ではなく 「磁力」に勝るものはない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!12月生募集

こちら



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート




磁力についての続き!!





恋愛における引き寄せは
ポジティブシンキングではなく
磁力」ということに 納得の言葉などいただきありがとうございます




じゃあ  

磁力はなんなの?うーん
相性のことですか?


というご質問があったのですが



それについて
私の解釈で補足しますねウインク







占いとかをしてると
相性の良い 悪い



という2極的な判断になりやすい
事もあるかなと思うけど



究極的には
相性が 占い的に 悪くみえたとしても


 「磁力」には
勝てないし
抵抗できない




それが 
男と女の「恋愛における引き寄せの法則」
だなと 私は思います



私は もともと 占い師だったのと


現在 宇宙意識でみた 地球をみて
ホロスコープリーディングを今月からしてますが


(↑キャンペーン価格は@LINE枠で10月は
いっぱいになってしまいました 
11月枠は@LINE優先で募集をはじめます)



 例えば 
 
恋愛や結婚で「相性みてください」と
なると


相性=良い か 悪いか?



に 基本的には 固執しやすいのが人間だし
2極的な答えを求めたがるけど
その2極的な世界に捉われていると
 「お互いのご縁の本質
がみえてこないものなんですねウインク




例えば

お互いの関係性をみていく時にホロスコープでは

●葛藤を与える配置
●枠をぶち壊されような配置

って あるんですが





このことを

旧い魚座時代までの価値感=2極的な良い悪いの解釈だと


●葛藤をもたらす相手=嫌な相手ですね
●あなたの枠を壊す=嫌な相手ですね




という風に 



安易な解釈になりやすいもの







2極的な世界に
リーダー側(読み手)がすんでいれば  
それは 



そのままリーダーの信念体系が反映されて

「葛藤をもたらす相手=良くない=相性悪い相手です」


という 2極的な リーディングになるわけです






私自身も過去 30代の頃は

2極の解釈に振り回されたし

「相性悪いんだ笑い泣き


というのをいわれたら  鵜呑みにして
苦しんでいたけど


それは 私自身が2極的な
旧い思考癖で 自分が採用してしまったから
 うまれる苦しさでした笑い泣き





 でも その

2極的な判断をこえて
フオログラフィック的に


ホロスコープとかを相性を見ていくと



引き寄せあう相手
惹かれ合う相手



は、 配置的には
調和的な相手とは限らない!!

これがビジネスや友人なら 
調和的な配置が楽だし 好むのだけど


恋愛となると、 調和よりも

葛藤があったとしても
それが  魂の成長となるので

 磁力が強い方に 魅力を感じてしまうのが
恋愛の面白いところウインク上矢印






つまり 例えばですが


調和的な配置の相手より
葛藤がうまれる配置だったとしても



そこでおこるエネルギーの熱量というか
磁力が強ければ 
離れたくても 離れられないような引力が働くウインク

それが恋愛における男女の磁力







その磁力の引きに
大切になるのが 女性の
心であり=女性性です
それを使って
相手に伝えることで



あなたの心に 相手が意識を向ける
キッカケがうまれます





何度も言いますが!!ニヤニヤ



バランスの取れた男性は
女性が どんなに強くいようとしても

どこか 脆くて  不安定で
崩れてしまいそうな弱さを自覚してる
女性の本来の部分を  見せられたとき




支えてあげなきゃいけないと
思ってしまう生き物
それが   男性の真の男性性です








よく真ちゃんがね セミナーとかで



「男なんて 女性に振り回されてしまうし
 切ない生き物なんだよ 笑 ニヤニヤ!」


と笑いながらいってますが 笑




つまり 女性には
男性を振り回してしまうぐらいの 
磁力がもともとある

そのパワフルさを
女性に自覚して欲しいのです♡





 磁力について
「怖いわ〜」と男性の性を受け入れ笑い泣き 
納得してくださってくれた男性記事↓ 笑ウインク




恋愛している女性たちは 
良い女や 愛される女を勘違いしてないか⁈



●孤独なのに強がってない?
●元気でいなきゃと思ってない?
●淋しい自分に 蓋をしてない?
●頑張らなきゃと 頑張ってない?








もし こういう 
やせ我慢状態の自分がいたら
そんな自分を まず 認めて
肯定してあげることから
を始めましょう





そして
本当は どうしたいの 私?

心の奥底に眠る
自分の本音を認めて 





それをオープンにしてゆき


相手に伝えたとき

  「僕がいてあげなきゃ」…と

接点の種が
発芽しはめじめる





流れ星流れ星流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星

 3泊5日 !♡残6こちら★

早割り期限延長 10月15日