男女の恋愛における引き寄せは「磁力」であり、ポジティブ思考じゃない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!12月生募集

こちら



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート


 



先日 書いた

男性は元気でポジティブ
というだけの女性ではなく 

必要とされてる
磁力の強い方に
 引っ張られてしまうということに
ガテンが行く人、ビックリした人もいますが




この男女の引き寄せの法則は
本当です!!






これはね
 何を言ってるかというと



自分を律して元気でポジティブでいよう!
という 公的な意識は
大人の女性としては 
当然の大切な意識です


↑この意識がなければ ただのお子ちゃまの女じゃえー





とは言っても
恋愛は、公的な自分ではなくプライベートです
自分の内面であり、心!!





ホロスコープでもね

●太陽は社会や公的な顔であり
●月は プライベートの顔 心 気持ち リラックス



と違うのですが
これは どちらも大切です




 結婚や恋愛といえば心の繋がりですよね?


ということは
心のシェアや 内面での繋がり 
接点がもてるか?
もてないか?はポイント




では⁇
磁力が強い女性というのは
この月的な部分だけを使ってるのか?


といえば
全然 そうじゃありません!


月的な感情ダダ漏れで生きてたら
学生は許されても 大人になればただの幼稚な女です





そういう極端さではなくて!!



大人としての自分を
律する意識を大切にしながらも

女性は
月=心=女性性が大切という意識
つまり バランス!




元気でポジティブで公の私はニコニコです!!


と どんなにやっていても
女性は心が満たされなければ
淋しいし、弱い生き物だと私は思う





つまり!!

公的には客観的であり
大人の立ち振る舞いはしても、ある局面にきたら
自分の弱さ、淋しさ、本当の想い…etc



誰も知らない 正直な女性的な
私を プライベートの場面で見せた時



男性は その

●強くありたいと頑張りながらも
強くいられない 弱い私がいるんですショボーン


という姿を垣間見て


●なんとかしてあげたい
支えてあげたい
●守ってあげたい
●側にいてあげたい



と思うのです



というよりは思ってしまう生き物なのです。



それが 
真の男性性である=与える 貢献したいに
アクセスする



これはね

男性は意図してやるというよりは
女性を通して 活性する

それが いわゆるアゲマンと言われる女性かもしれないですね






男性というのは


自分の真の男性性が 女性を通して
目覚めていくことが多い



女性を通して真の男性性が 覚醒する
ナイトになる意識が芽生える


先日書いた恋愛 磁力については↓こちら


私たちのスクール1期生 さんが
今年 なんと2名 ご結婚したんですが



そのお2人は 仕事バリバリとやってきた
女性でした。社会的には認められるし
男性性=公的な自分 はシッカリやれてましたが


逆に
自分の女性性=心=気持ちに対しては



スクール始まった頃は 
全然 アクセスするのが難しかったのです






ですが 1年かけて

自分の内面、女性性、弱さも強さも 私の魅力!


ということを 理解した時に
無意識に プライベートの場面で


●強くいてしまう
●完璧でいてしまう
●頑張ってしまう


自分を手放してゆき、男性の前で



どんなに社会では認められ頑張っていたとしても
1人の女性としては 孤独だし 淋しいし 不安だし
弱い私がいるんです

という雰囲気を 
自然に見せれるようになった






そしたら



そんな彼女たちを見て


男性たちは 

側にいてあげたい
なんとかしてあげたい
幸せにしてあげたい


と 思った瞬間があり
結婚になったと言ってましたウインク

これが 男女の磁力ですね







スクールや kaoriの部屋でも話しますが

例えば 真ちゃんが私と 
結婚しようと思った理由は何か⁈


というご質問に対して
 真ちゃんは





●カオリちゃんが弱々しくて 
消えてしまいそうだったから






おーい!?おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!
もっとええとこ!!あるやろ〜!ポーンポーンポーンポーン


と思いますが 笑笑 事実です






そして 思い返せば、 2回目の旦那さんも


●カオリは明るくしてたけど
当時 苦しそうだったから






1回目の旦那さんも



●カオリは本当バカだからね〜、僕がいないと危ない






とか 全員  私的には
超 失礼なことを言うんですよねおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!





お前たちイヒイヒイヒイヒ


 「もっと気の利いた
女神にみえた?とか
ええ風な言葉なかった⁈ 」ニヤニヤ



とは 思うんですがね 笑笑
現実は全然違うみたい笑い泣き




過去の結婚した男性たちは
  私が 元気にしてたり 強くいても
私の中の隠しきれない
  心の弱さ、脆さに反応して 
結婚を決めているという事実があるんですよね





これは女性にとっては 理想と違って
衝撃かもしれないけど あらゆる夫婦
や 男性をゲットできてる女性みてても統一性があります


この子 大丈夫かな
みたいな
   どんなに強くみえて 頑張ってても

女性全員にある 不安定さと 脆さが 
恋愛のポイントなのかもしれない?








女性は どんなに強がっても

人とのつながりが欲しい
リレーションシップなくて

真に強くはいられない…と 私は思うから






そういう か弱い
自分を受け入れちゃった方が 
女性は 女性らしく生きれると思う







男性と 恋愛や結婚がしたい人なら特に


●守ってあげたい 
●側にいてあげたい


という…
男性らしい愛のナイト意識を 
女性が活性させることで
恋愛も 結婚も 男女はスムーズになります♡








女は 月=心=女性性が 満たされなければ

お金、名誉、権威の 太陽的な
男性性だけが活性されて
女性としては やはり
真に満たされにくいものです



女性は 心が大切



それが女性の
強さであり 弱さであり魅力!!

その自分を認めちゃったら 
男性は女性との
結婚に自分の価値を見出せます



昨日は スクール生の子が その磁力の流れで
ご結婚になり お祝いしてきた♡
Mさん おめでとう〜♡


基本的に バランスの良い状態の男性が
ナイト意識を活性させるのは
女性次第だよ




私は元気♡
悩んでないの♡
1人で幸せ♡
いつも幸せ♡

それも そうかもしれないけど



頑ななスピポ族みたいな 女性になると

男女の引き寄せ磁力が弱いので

 「じゃあ 僕がいなくても 
大丈夫だね

と きっと 思われてしまう





この場合
磁力が強い女性が もし ライバルが現れたら
そちらの引力に引っ張られてしまうこともある





男性は、女性といたら

感謝されたい
女性に求められたい
貢献したい




のですから


求めてこない、強さが売りだけの女性といたら 

ビジネス仲間や盟友や親友にはなれたとしても




男女の恋愛としては 
一緒にいる意味が見出せず
成り立ちにくいのです








流れ星流れ星流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星

 3泊5日 !♡残6こちら★

早割り期限延長 10月15日