奇跡なんてフツー!!ライセンスありきじゃない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星今の自分を好きになる 平日 休日

「Kaoriの部屋」3カ月コース!12月生募集

こちら



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート





先日 奇跡なんてフツー!!

藤村光翼さんこと ヒッツさん
バシーャルシェア会に招待していただきました♡
ブログはこちら



ヒッツさんの ユーモアもありながら
建設的に わかりやすい

現実創造の在り方のお話は

首をブンブン 
振りまくるところばかりで
首ふり人形状態ハート
共感しまくりでした




ヒッツさんといえばね 
過去のブログ読んでもらったらわかるけどウインク








パイロットになることが 
小さい頃からの夢だったのですが

ヒッツさんには色弱という遺伝を
身体に持っていたので

色弱が原因となり
パイロットになれなかった
深い挫折感を 一度 味わっている男性


だからこそ
悲しみ 痛み ネガティヴも よくわかる
心優しいヒッツさん




一度は 諦めたパイロットの夢だったけど 
それでも 数年しても
夢を諦めきれず…その時に


バシャールの本に出会った事が
キッカケとなり


宇宙の法則に 興味がでて
最終的には 意識で現実を変えて
パイロットになった男性



ヒッツさんは 自分の経験から

●自分の観念を知ること
●自分を探究すること
●自分に気づくことで  人生は変われる!!

ということを 発信されてます





それは 簡単にうと
在り方です




ヒッツさんの人生を変えた
 バジャールの言葉があり



ライセンスがあなたを
パイロットにするんじゃない。

あなたが 
既にパイロットのように生き
行動することが
あなたをパイロットにするのです





ヒッツさんは この言葉で光をみいだし



ライセンス=許可の証  じゃなく
パイロットのように生きる 
ことで 奇跡の道が拓かれたの

めちゃくちゃ このドラマが
 カッコいいよね!!!!!!






 このお話を聞いててね
ライセンスありきじゃない


という事を、 私も体験があるので
知ってる人も多いけど
みなさんの希望になればと思うからシェアするね〜









私が8年ぐらい前に  やりたい事 何だろう?
と  考えはじめた時、恋愛の仕事
というのが漠然とあって 


でも恋愛の 職業=占い が当時は多く
元占い師だった私は 

占いは 確かに 励みにはなるけど 

情報は与えれても
意識が変わらなければ

準備されてる未来を受け取ることは出来ない
と、漠然と感じてたので
占いじゃないんだよなぁ〜と思ってました





そこから

恋愛カウンセラーとかコーチを探したら
当時はなくて

無いなら 資格とれないし
無理やな 諦めよう

と思ったけど↑これが観念




そこで 魂の声が聞こえて


恋愛コーチが 無いんなら
YOUやっちゃいなよ!


と 、ジャニーさん的の軽いタッチが聞こえて笑








恋愛コーチが無いなら
私がやればいいんだ上矢印上矢印上矢印


と思ったのチョキ


恋愛コーチの資格取らないと 
許可できないというのは 
私の旧い思いこみ!!





ライセンスが先じゃなくて
恋愛コーチの私が先♡


そして  
恋愛コーチとして名乗りだして




人生を通して 恋愛で培ってきたことを
ブログで 発信していくことで

恋愛コーチとして 認められてゆき
念願だった 書籍の話もいただいて 奇跡でした



つまり!!私は誰かに
  恋愛コーチの資格とか
許可をとったわけでは無い!!笑
胸張っていえることじゃないか (^◇^;)





 思い込みを知れば
ヒッツさんも言ってる通り
奇跡は全ての人に 平等におこる♡








恋愛も人生も すべて同じです

私の場合、真ちゃんとの結婚はグレーからの
奇跡でした!







つまり要約すると


●そこにワクワクがあるなら
●そこに何か惹かれる自分がいるなら


とにかく やれ!笑ニヤニヤ
やればいいんだよ!!



●●しないと
●●出来ない


は、ただの思考で
思い込みでしかないからね♡





私の場合は ワクワクに従って行動してたら

そこに 恋愛コーチの道
用意されていたという感じでした




私が先?だったのか
道が先?だったのかは わからないけどウインク

それは 本当は あまり 重要じゃなくて
どちらも大切♡

なぜなら常に宇宙と私たちは
共同創造してるからね

インスピレーションを受けたら
行動する!その連続の先に 結果があるウインク







恋愛も人生も
●●出来ない呪文のように
自分に言ってたら

出来ないという
信念体系を強めてしまうし


その現実がやってきてしまうし




 
かといって ポジティブに
極端に出来る!!
と強く思う必要はないのだけど



とにかく
既になっている未来からサインを受け取り

プロセスと
創造を楽しむこと!!
思ってるだけじゃなくて 
行動して生きること


なりたいステージを
現実として 全ての人が受け取れていくよ〜星


奇跡なんてフツー!!
ヒッツさんのブログこちら 



流れ星流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星

 3泊5日 !♡残6こちら★

早割り期限延長 10月15日