勇気を使って借金の悩みをシェアした時、豊かさがやってきた | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート



バリ島リトリートの早割り料金を
旅行会社さまにお願いさせてもらい
10月15日まで 延長させてもらえるようになりました →こちら



●何かを変えたい気がする
●自分をもっと好きになりたい
●恋も人生も動かしたい


という フィーリングがある方は 是非
お待ちしてます上矢印





さて!!今日は 

自分を愛するために立ち上がり
自己信頼のために 勇気を使った女性の


素晴らしいお話 とプロセスをシェアします笑い泣き




KさんはKaoriの部屋に参加している女性でした
Kさんは 自分を律するために 
恋愛も仕事もシフトさせようと上京してきてました。





Kさんは  
恋愛も仕事も全てにおいて



●頑張り屋さん
●向上心がある
●一生懸命になれる
●自己犠牲してしまうぐらい 尽くせる


↑という印象を受けました



そして、同時に 

頑張り屋さん、向上心がある…という


一見 ポジティブに働きそうな意識が


●Kさん自身を苦しめ
●女性性にアクセスしづらい生き方している




ように見えたので 3か月間の中で 
ゆっくりと溶かしたい
と思ってた







Kさんと話すうちに 
2つの大きなポイントがありました



それは
 



●過去の恋愛で 借金してしまった自分を
失敗や恥…と認識していること


●母親は素晴らしい人間、自分は劣っている…
だから 完璧な私でないと愛されない認識していること






この2つは Kさんを恋愛も仕事も  


「こんな自分では愛されない」
「こんな私は良くない」



という ダメ出しや 自己否定となり
その状態が Kさんに
精神的にも肉体的にも緊張感を与え
常に 無意識に頑張らないと…
に 恋愛も仕事も繋がっていたんですね。






そんなKさんに 私は とにかく


緊張を緩めて
そのままの自分でも大丈夫!

どんな自分でも愛されてる!


 

自己信頼に辿りついて欲しかったので 





●完璧な存在だと思いこんでる 
お母さんは 完璧な存在ではなく
お母さんにも 弱さや 未熟さがあるということ



●その 尊敬しているお母さんに、自分の弱さをちゃんと見せて、完璧な自分じゃなくても
愛されてると知ること




を体感して欲しいと思い
 愛のビンタをしました



Kさんのエゴにとっては
かなり勇気のあることでしたが
魂は…その行動が光になりワクワクに向かう…
感じたのでしようウインク



Kaoriの部屋が終わってから



お母さんに 
借金のことや、自分の苦しさを初めて
抱えてきたことを 相談したのだそうです



自分の為の 一歩!
これが大きく変容します


↓ココから 是非 読んでみてくださいね♡


借金抱えてる自分をさらけ出す勇気

その後 のこと笑い泣き笑い泣き笑い泣き 
全て感動だよ












すごいね〜!
嬉涙(T-T)



Kさんは 1人で悩んで 1人で抱えて 
1人で頑張らないといけない…


と思っていたし 自分を恥だと思ってたけど



Kaoriの部屋に参加して
勇気を持ってさらけ出したい…と

先ず フィーリングにしたがって 


私に話してくれたこと

その事によって 
どうしたらいいかのヒントを掴んだこと

そのヒントも勇気がいるけど…やっぱり
フィーリングは母親に話したいと思って


勇気を持って話してみたら


 


●借金のことを叱られると思っていたのが 
(これは Kさんの信念体系)
●何年も 借金のことではなく
母親にずつと 話てくれなかったことに叱られた



この行動を 自分で選んだKさんは

 自分はどんな状態でも
愛されてるんだ…


と、初めて
自分を信頼しはじめる
キッカケが広がりました




そして、借金のために働いて
辞めたくても 辞めれない…という風に
自分を苦しめていた 「制限」も



母親に話すことで まさかの
祖父がお金を貯めていて それで 全て清算‼︎

宇宙は思いがけない形で
ギフトを贈ってくる!


ということを 体験するキッカケになり


●宇宙は優しい…
●自分はいつも守られてる



ということを 体験したのです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

『頑張らなくても愛される』という意味を
体験を通し 理解し自分のものとして掴みました!










最近 よく思うのだけどね
1人で頑張ったり、知識だけ得て 
わかってるつもりになってしまう事って
情報過多の今、とても多いなぁ…と思います






何かに行き詰まったり
漠然としたモヤに包まれた時には


情報も大切だけど
情報で対処しきれない時って ありますよね?



そういう時って
フィーリングにしたがって
会いたい人や 場所へ エネルギーを
自己投資するとそこには 
思いがけないギフトが用意されてたりする
今回のKさんも当にそうですよね!




自己信頼とは 

フィーリングに沿って生きる!!
を 自分に許可してなければ
真にその感覚は掴めない




自己信頼はね
思考で得られるものではないんだよ!!



自分のフィーリングに沿って、
自分で選び、自分で気づいて、
自分で決断するから、その先にある
豊かさを受け取った時に
初めて
自分のフィーリングを信じよう!!と



自己信頼のコンパスが 活性することを
自分が許可し 機能しはじめます♡



豊かさとは 

あなたの思っている思考の枠を越えてます!!




思考というちっぽけな 
過去からしか予想できない脳のデータ頼りに 



人生や自分を掌握できて
未来を創造し コントロールできる



と 思いますか?





クリエイティブさは 
女性性からやってきて 
思考からはやってこないんです





つまり フィーリングが先にやってきて
受け取って 、そのあとに 過去をよく知る脳が
思考を使って現実化の道を考える






思考とフィーリングは
どちらも大切で パートナーシップをとり

どちらもバランスよく使えたときに
初めて





自分の魂の道が拓かれる!

流れ星バリ島リトリート 11月22日発流れ星

 3泊5日 !♡残6こちら★

早割り期限延長 10月15日