五感を研ぎ澄ますと 恋愛も人生も豊かになる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





バリ島 リトリートの
 

早割り料金の締め切り
9月28日 と迫ってきました〜!






バリ島は 

男性性のdoing
女性性のbeingがバランスよく



あじわうことができる 神秘の島
神が宿るといわれる 意味が 行けばわかるハート





とくに 神聖なエネルギーを
いっぱいに感じれる 自然が豊かな
ウブド地区に泊まりますが






↑ウブドのイメージ写真


ウブド地区は とっても静寂なので
真の女性らしさを感じる、それは…


●生命力あふれる 
ワイルドな強さ

●自己を信頼する
揺るぎない強さ

外にばかり 答えを探して
自分を信頼することが 難しい人にとっては

かな  私
内なる 私
優雅な 私
真我の 私

に繋がれる場所





仕事や人生に疲れてきた
学びや 情報に 苦しくなったり
思考が外、人のことばかり気になる
何がしたいのか わからない…



など 雑念や情報まみれになっている時にも

何もしないという 豊かさ
何もしないという 浄化


を通して 


本当の『やりたいこと』や『魂の声』に
アクセスできるのが バリ島です上矢印


↓詳細は こちらのブログを見てね♡


そして 今回の バリ島リトリートは
ホテルも ラグジュアリーをいれましたが
リトリートの内容も ラグジュアリーです♡


それは 生年月日より『愛と星』の
ホロスコープリーディング
をします♡

既に @LINEでは 
10月のリーディングセッション日を先約で
ご予約いただいておりますが




今回のバリ島リトリートでは


○ネイタルチャート(出生図)

ご自分の才能、恋愛傾向、結婚傾向、性格、
パターン、仕事、家族、お金…などがわかります


○現在の運気        (星の進行図)

自分の中の 体内時計は 
どういう状況にあるのか?
どういうタイミングにいるのか?
よくわかります



↑これらは 
ホロスコープリーディングでは基本的なことですがバリ島では ゆっくりお時間
皆さまと 作れますので 



ワーク内で お時間の許す限り特典として
ネイタルチャート(出生図)から


○ソーラーリターン
 (太陽回帰)

○ジュピターリターン
(木星回帰)

をリーディングします♡





ソーラーリターンとは 1年に1回やってくるのですが、自分の出生の太陽の位置に太陽が帰ってくるタイミングから 未来を予測する方法




つまり誕生日の日に 
どこですごすか?


で、その後1年の 運気を 自分にとって活性させたい方向へ  光輝くことをサポートしますウインク









そして 
ジュピターリターンは12年に1回やってきます
豊かさや、ラッキースターと言われる木星が
自分の出生の木星の位置に 帰ってくるタイミングで、未来を予測する方法





木星といえば 
豊かさ、拡大、成長、グレードアップ、喜び
と言われていますが とにかく
拡張させていくエネルギーの星




この木星回帰のタイミングに
どこですごすか?



で その後の 12年間どんな豊かさ
活性させ 広げていきたいのか導けます




バリ島リトリートで 
魂の方向性を掴み

みなさんが 日本に帰ってきたあと
仕事、恋愛、才能、運気を把握しながら

自分にとって 最高2020年
つくっていただきたいハート

View this post on Instagram

11月22日から3泊5日のバリ島リトリート⭐️ 内容がゴージャスです💕 今年からホロスコープリーディングをさせていただく様になりました ●ネイタルチャート(出生図) ●現在の運気(星の進行図) ↑こちらは もちろんのことですが🌕 ●ソーラーリターン (太陽回帰) ●ジュピターリターン(木星回帰) リトリート特典として リーディングさせていただきます⭐️ ソーラーリターンって知ってますか?😊誕生日をどこで過ごすか?でね その後の1年間の運気の方向性がきまるんです💕とっても面白いよ👍 ジュピターリターンは12年に1回になりますが 「豊かさの星」である 木星が自分の生まれた場所に帰ってきた時 どこで過ごすか?で💫 その後の 12年間を 「どういう豊かさ」を拡大するのか 決めれます(^^) とっても 面白いですよ💕 9月28日まで 早割り料金です⭐️ バリ島リトリートで 今後の「魂の方向性を掴み」‼️ 日本に帰ってきて 仕事、恋愛、運気を把握しながら それぞれの人生に 活かしていただきたいと思ってます👍お楽しみに💕 →ブログはこちら https://ameblo.jp/joseino-chikara/entry-12458178926.html #ホロスコープリーディング#ホロスコープトラベラー#宇宙と呼応した生き方#バリ島リトリート#豪華な内容

A post shared by Kaori Tao (@kaori.tao) on





2020年にむけて
人生を 満足感の高い人生にしませんか?
一度きりの 自分の人生です

男性性と女性性をバランスよく活性させ
この自然豊かな 地球でしかできない


今世 限りの経験

観て、触って、 感じて、味わうことを

もっと  人生に 招くことが大切です




人生の満足感とは 思考では味わえません
恋愛も 思考では出来ません



満足感とはフィーリングを通してやってきます
五感を通して  自分のことがわかり 味わえます





バリ島は 五感を通して
美しさ 豊かさを感じれる  素晴らしい島です


五感を研ぎ澄まし
恋愛も人生も 楽しめる私にジャンプ


上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印