またまた!!ご結婚のご報告♡ 自分を幸せにすることを諦めない! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月29日 日曜日

大阪出版記念セミナー 募集 →こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





またまた!!


NEO UNIVERSEの卒業生の方が

この秋

ご結婚することに なりました〜!

きゃー、おめでとう〜!




↓その時の 報告のグループLINEニコニコ










やー 本当に嬉しいですね♡




ご自分でも書いてくださってますが



スクールが始まって、卒業する手前まで

ほとんど 恋愛に対しては

あまり意識的ではなかった彼女ですが




スクールを通して



●自分をブレーキかけてる 信念体系

●自分を縛っている信念体系

●怖いとか 無理とか思ってる信念体系





そういった事を一個、一個

1年かけて 丁寧に向き合ってはがしていくと





出てきたのが



●恋愛したいかも 私!?

●結婚したいかも私!?




という 魂の声でした





1年間、泣いたり 笑ったりしながらも



どんどん 『愛に溢れる自分』に戻り



人へ愛を素直に渡し

人からの愛を素直に受け取れる



自分に変わっていかれていたのでウインク

恋愛を受け取る準備

が シッカリ出来てました





そのタイミングで卒業後に パッと出会いがあり

愛を循環できる自分

になっていたことで 超スムーズ

ご結婚になったそうですニコニコ





スクールに通う人たちは 本当 

みなさん恋愛やパートナーシップが 

グレードアップしていきますハート

↑信念体系をしっかり 変えていくし、要らないものハズすからねニコニコ




本当にMさん おめでとう♡

幸せな家庭を作ってね!





 そして ネオユニ2期生のYUKOさんが(^^)

卒業リトリートや 1年間のことを 

ブログに書いてくださいました上矢印



YUKOさん♡ありがとう上矢印


2期生の方たちも 卒業あとに
どんな風に 変化していくのか 
とっても楽しみです♡




そして 
ネオユニ2期生の卒業生さんから
ご感想と アンケートが届きましたウインク


4期生のスクールにご興味ある方は 
是非 読んでみてねハートハートハートハート


↓↓↓↓こちらです↓↓↓






ご感想 ありがとうございます!


そして、なんとご卒業後に

プライベートに関しての関係を
『自分を幸せにする』と決めて 断捨離を実行されたんだそうですハート素敵!





自分のことを 

●なんとなく扱ってたり
●なんとなく幸せになれたらいいな

という風に『なんとな〜く』してるとね
気づいたら 自分が 


本当は望んでないような



雑多な感じの
人間関係や 恋愛関係や 環境
エネルギーコードを繋いでしまってることって
以外と ありますよゲロー


恋愛も人生も 


質の良いものに していきたいなら⁈
 満足感の高いものにしたいなら‼️



まずは 

自分の望む 質じゃないものと
繋がっている  自分を認識し


それで 良いのか? 



そして 違うと思うなら

エネルギーコードを断つ
離れる勇気が大切
↑これは物理的に無理なら 意識でもオッケー




そして 幸せの質に値しない
とわかりながら、離れる勇気がないなら
そこに しがみついている 
本当の理由はなんなのか?



そこを 自分で 見つめないと 
一生恋愛も人生も『望む質』には近づけない!




自分の価値を 下げて
ゲスな状態で繋がろうとしてない?

 自分を幸せにするために 
立ち上がる勇気を‼️








上矢印上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!