信念体系を手放していくとき、逃げたくなっても 大丈夫♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月29日 日曜日

大阪出版記念セミナー 募集 →こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート




先日 ネオユニ2期生として
卒業された  Miki さんが ブログで 
この1年間にあった ご自分の変化について
書いてくださいました



自己探求 からの 
ブレイクスルー♡





そして 生徒さんから
 スクールについてのご感想が届きました


スクール
 NEO UNIVERSE 

来年3月からはじまる 4期生に 
ご興味ある方は読んでみてね〜ハート






ご感想ありがとうございます♡





スクールでは 

自分を知る
自己探求する


を通して   
「本来の自分の歩きたい道」を歩いているのか?


再確認しながら 
1年を通して 進めていきます


スクール NEOUNIVERSEでは 
チャネリングやリーディングが出来るように
なる 内容ではありますが



スクールに通うことで  もれなく
恋愛や人生がスムーズに流れはじめます上矢印





なぜなら 
チャネリング習得のプロセスで
必ずおこなうのが


●自分にどんな信念や観念があるのか?
●自分にはどんな正しさがあるのか?
●自分には どんな 「こうあるべき」があるのか?


これらと
丁寧に向き合う



それは  
玉ねぎのうす皮を 一枚 一枚めくるような
繊細でありながら 
気の遠くなるような作業  






逆にいうと  
うす皮をめくる前の私たちは

自分じゃないのに

「これが私」とか
「これが私の考え」

と思い込み、 みんな 大人になっても
頭でっかちな玉ねぎな自分を
 自分自身だと思いこんでます



でも その玉ねぎ状態が


それが 本当に自分なのか?
その考えの起源はいつ出来たのか?



ということに 向き合ってみると



自分の考えと思ってたものが

●誰かの正しさ
●誰かのルール

を採用していただけ?という事に出会い


無の状態の  自分に初めて 出会います


ホロスコープの世界では 
0歳〜7歳の年齢域は であらわしますが






ホロスコープでは
 月とは 母親や 無意識や
 心の状態をあらわします


つまり 私たちは 0歳〜7歳での影響が 
大人になっても  常に 無意識に心に働きかけるのです






例えば 恋愛の場面でも


●自分の中の「正しさ」として相手に投影したり
●相手に「間違ってるよ」と言いたくなる



けど それは
 育った環境の中で
創られた「観念」なのですよねウインク





チャネリングや リーディングというのは
信念体系や、観念が 取れれば 取れるほど

「情報がクリア」になり
「エゴのフィルター」を通さなくなるので 


情報の純度があがる






だから 信念体系のワークは
チャネリングに大切なのですが

信念体系と向き合い 始めると
自分の「正しさ」「恐れ」「ジャッジ」
誰もが出会うのですが


それらはいかにも 今まで
自分を守ってくれてた武装のように感じてるので


それが 必要じゃない?と知ると 誰もが
 
混乱したり、パニックしたり
怒りがでたり、放心したり

とにかく、抵抗したくなるものです滝汗
↑もちろん 私も真ちゃんもこのプロセス通ってます




でも  その混乱状態
カオス自体がブレイクスルーに
大切なプロセス♡





このカオスを通るとき 誰もが逃げたくなるけど  そこを味わいきると 必ず 
グレードアップする





そして そのカオスを体験しながら
ドンドンと エゴの観念を手放していくと…




恋愛なんかは
 自然にうまくいきます♡

例えばですが

こじらせガールとか
捻くれガールとか

いう言葉ありますが
これらは 観念があり過ぎて
そこで 自分自身を苦しめてるし
周りもそれに振り回されて ややこしくなるのですが




信念体系の 薄皮を むけば むくほど
こじらせる女、捻くれる女は 自然に卒業できます♡





ネオユニ卒業生のかたは
恋愛や結婚や人間関係がスムーズにいきだすのは
自分の中の捉われから
自由になるからウインク

自分を縛っているものを知る!

そして  相手を変えようとするのではなく

先ず「相手を正そうとする」
自分から 自由になろう♡


上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!