自分の柱を立てることで「愛と調和は創られる」卒業リトリート② | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月29日 日曜日

大阪出版記念セミナー 募集 →こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート



リトリート前回の続きです♡


2日目は 正式参拝とご祈祷をしに
正装して向かいました
みんなでパチリ♡



朝のおはらい町!!2日目も雲一つありません


おはらい町を抜け 鳥居⛩を通って

五十鈴川の流れを感じながら 美しさに感動


空も道も 透き通るような 
クリアさに包まれてました

ご祈祷の前に 五十鈴川で 手を清め

アマテラスさんに会うまでの
 光のシャワーがすごくって 気持ち良い上矢印


神楽殿で ご祈祷をしてもらい
いよいよ 正式参拝♡


ココから 写真は撮れないのですが


正式参拝は 生徒さんの全員初めてだったので
 みんな 良い緊張感とワクワクでした



宮司さんに 全員が清めてもらった後
敷地に入ります



いつも思うのだけど 
玉砂利の敷地内に入るとね

空気が完全に違う!!
神聖な空気が気持ち良い!!





ご本殿の前で  一列に全員で並び
2礼 2拍手 1礼をしたんですが



●その場では 何も考えれない
●色んな余計なものが削ぎ落とされる


 愛しか感じない
感謝しかない



全く 同じ体感を 全員した♡

自分の中のアマテラスオオミカミと繋がり
そのエネルギーは常に 流れていることを感じる
感動体験でした♡
思い出させてくれてありがとう笑い泣き





それは
自分以外の誰かが 正しいのではなく


●自分自身の柱を立てること
●自分を信頼すること



それが 先ず 全てということ


それが出来た時に はじめて!
恋愛も人生も 
愛と調和の世界は創られる


自分の柱が無い
自己信頼が出来てなければ


自己犠牲の関係となり
自尊心なく 誰かを崇める関係がうまれてしまう



そのようなメッセージを
アマテラスさんから頂いた上矢印




 生徒さん全員が 「自分の柱を立てる」に
コミットした後には 神馬も迎えてくれたよ〜

神馬は 常に いると限らないので♡
これも 卒業生さんへのギフトだね上矢印




そして おかげ横丁を 充分に楽しんだあとは
卒業証書の授与を行いましたハート


泣いたり 笑ったり 
混乱したり スッキリしたり

本当に濃い1年間でありながら
あっと言う間でした〜♡








卒業式のあとには
道ひらきのエネルギーをいただきに


猿田彦神社にご挨拶♡



私は 過去
猿田彦さんと 伊勢神宮をお参りした夜に


人生が変わりはじめるような事が 
実際に起こったんですよね〜♡




「自分の道を生きます!」と決めた人には


猿田彦さんや アマテラスさんは 必ず 
サポートしてくれるよハート








NEOUNIVERSEの2期生のみなさんは
全員 リーディングが出来るようになり


●自分の能力を再確認
●自分のフィーリングを信頼


きるようになりました上矢印



それぞれの道が 
どんな風に拓かれていくのか♡



とっても とっても 楽しみです




最後は  宇治山田駅でパチリ♡


2期生のみなさ〜ん


1年間  とても豊かな時間を
ありがとうございました♡


愛と祝福を込めて
真一 & Kaori流れ星


上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!