ホロスコープトラベラー♡ 土地と仲良くなりエネルギーをもらう | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月29日 日曜日

大阪出版記念セミナー 募集 →こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️




それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート





前回のブログに
ソーラーリターンと
ジュピターリターンの事を書きましたがこちら





私は 元 占い師ですが
当時は 東洋の占星術を専門にしてました


なかでも
九星気学 を主に使ってたんですね



その中に 気取りという
開運法があったんですが
祐気どりとは  何を意味するかというと 
 

●自分にとって吉日があり
●そのタイミングで自分にとっての吉方にいくと


 開運したい 「運気」を活性できるというもの

その場所の土地から
豊かなエネルギーをいただく
ということ

旅行したら 人生変わるキッカケもらったり
運命が変わるような体験したり
気持ちや考え方がシフトする



このような事って、みなさんも
経験ある かもしれませんが
本当に 行くだけで開運につながる
土地のエネルギーってあるんですよハート



  私が、海外や旅行が 好きなのは 
その土地のエネルギーを受け取って
その豊かさを 自分と地球に循環させるのが
楽しいから上矢印







私は、放っておくと 直ぐに
男性性のエネルギーが強めなのでウインク

海外や旅行行くときは 敢えて女性的なエネルギーに触れたりして バランスを取ってますハート






そういえば

三重県で 占いの先生に

「東京に行こうと思う」と言ったら

気取りを 調べてくれて そしたら

「東京 行った方が良い」

と 言われてたなぁ、と 今 思いだしました笑 





10年以上 忘れてたけど

私の 太陽=自分自身


は 確かに、 東京の土地のエネルギー
きてから 本来の輝きにアクセスしました




ソーラーリターンや ジュピターリターンも
東洋風にいえば  気取り みたいなものハート






私の場合 調べて その通りに動くというよりは
先に インスピレーションがきて
調べると   星に出ていた
という 答えあわせになってますウインク







 ソーラーリターンとは 誕生日をどこで
迎えるかで 未来を予測し
エネルギーを活性させる方法です
↑ こちらのリターン系のメニューは 
11月から@ライン先行予約でセッションスタートします
お楽しみにハート


 







ちなみに私は
 去年のソーラーリターンを調べたら
3ハウスで 迎えてました。
天王星とアスペクトもつくってました星







3ハウスは

勉強、知識、情報、経験、アイディア、コミュニケーション、学び


というようなお部屋ですが







 そしたら!


ソーラーリターン後に

 
オーストラリアに行った時
占星術界の巨匠である松村 潔さんの
オーガナイズや コラボをずっとしていた
恵 先生を  オーストラリアでご紹介いただいて




 日本に帰ってきたら 
ホロスコープを学ぶ流れになった流れ星





しかも 
前々から松村 さんのワークショップは
いっていたので  私にとっては シンクロ♡






そして 

その後にも アメーバさんから
REQUのオフィシャルセラーのお声がけいただき



●新しい情報の発信
●ブログから学べるコンテンツ
●新たなコミュニケーションツール



として 新しいスタイルの学び
この1年 REQUで拡大してます





これも 今 振り返ると
天王星 が3ハウスへのアスペクトらしい
雰囲気だなぁと 感じます









 今年の私は 12ハウス
ソーラーリターンを迎える予定でいますニコニコ






12ハウスとは
インターネット、ゲーム、潜在意識、霊性、スピリチュアル、隠れた場所、目に見えない世界 
です



今年まで  10年近く


  アクティブに動いてきたなぁと
己の道を作るのに
頑張っていたなぁ…という感があり






そろそろ
マイペースにいこうよハート
という 魂の声が聞こえてるんですよねニコニコ


道はできたから
もう アクティブというよりは
自分の世界に籠る感じ
beingに繋がりを強める雰囲気



自分らしい場所や 道の中で
優雅に全てを味わいたい





私の中に既に
在るものを味わい
シェア

 

マイペースに
社会に豊かさを貢献、循環、還元したいなぁハート




と思ってますウインク





さて!!地球と仲良くしに🌏

ピンときた土地のエネルギー
もらいにきましたハート





みなさんも ピンときたら
そこは  あなたにとってね
何か必要なエネルギーが待ってるサイン上矢印





上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印