幸せになる「覚悟」を決める | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート






突然ですが 
幸せになる覚悟にコミットしてますかウインク






幸せになる恋愛
幸せになる人生


を受け取るためには


「幸せになると決める」覚悟が必要です♡




なんか 
ふわふわしてて 楽しい〜


というのも
確かに  一つの幸せかもしれませんが



なんとなく幸せ
なんとなく心地よいから


というのは 
可もなく不可もなく
平均点で満足レベルですが



自分らしい 幸せの質にこだわり
欲しいものを掴んでる女性は 


平均点では満足しません!


自分の魂の欲求に 
丁寧にこだわる!貪欲さがある



なんとなく…良いや
なんとなく…この辺りで


という妥協点がない
といってもいいかもしれませんね





「自分らしい幸せを掴む」と決めた
女性たちに 共通しているのは
自分の幸せの質にこだわり
断捨離していく勇気
を 持ち合わせてます




「幸せになる覚悟」にアクセスし
そこから必要であれば 断捨離の行動をする



その時の 基準は
魂のコンパス=自己信頼 のみ







話はかわりますが



出雲大社といえば 
ご縁を結ぶ神さまとして

有名なのは ご存知だと思いますが



ご縁を結ぶを
サポートしてくれるということは
同時に その裏働くエネルギーは
必要のないご縁も切ってくれるのが
出雲大社さんなんですハート






出雲大社に 私は 数回 行ってますが
行く度に感じるのは 


●自分との繋がり(魂と自分)を結ぶこと
●自分に 相応しいご縁とのご縁を結び
●自分に相応しくないご縁への紐解き



この3点セットを 毎回 感じます



これらのプロセスは
魂のグレードアップに必要だから
背中を押してくれます





現在、恋愛コーチとして やってますが
その根底にいつも流れている想いは


自分を幸せにする ご縁を結ぶという覚悟と
離れるご縁も受け入れるという覚悟


という思いがあります



●何がなんでも あなたの好きな男性に
しがみつけ!とは思ってませんし


魂が望んでる相手や、導きの相手なら何がなんでも諦めるな!とも思います





前者の場合

女性が自分の価値をプライスダウンして
自己信頼できなくなっていることが多く


後者の場合は

自分に相応しいと感じていても、思考で
無理と思ってしまってることが多い







 セッションでは
女性が自己信頼を高めていくことを中心に
それぞれの人のペースを尊重しながらと

あなたは 価値ある女性で
豊かな存在

と、先ず気づいてもらいますハート

なぜなら



●自己肯定が低くなってるとき
●自己信頼が出来てないとき




 誰もが 恋愛に起こりやすいのが
「恐れ」からの美化や 執着にとらわれるから



自分にとって相応しくない男性であっても
自己信頼がチープなときは
クズな男でも 良い男だと
美化してしまうことがあるニヤニヤ









全ての女性の恋愛は
どんな形でも 応援してますが



自分の価値を 安く見積もり

クズな男を 「優しいんです♡」と
錯覚してしまってる女性には滝汗滝汗滝汗滝汗


 美化していることに気づくこと
そして 自分の見る目をあげて決断することを
サポートします







私たちの ご縁する 
クライアントさんたちが 幸せになるのが多いのは


相応しい 恋愛を選ぶこと

相応しくない男性は 手放す決断できること



どちらも 自分の中に
 「幸せになる覚悟」
ゆるした瞬間から道がひらかれるからです




 その為には時には 別れるという
最終カードを、自分の幸せのために「出す」
 ということご

自分へのリスペクトの強さになるし
それは自己信頼が高くないと 出来ません









今日は ある2人の女性のシェアします♡


自分の価値を 安く見積もってた女性が
私は価値ある女性だったと気付き上矢印
その流れの中で 
「幸せになる覚悟」にコミット♡




Aさん



Aさん 幸せのための 素晴らしい一歩ですね♡


自分への信頼が上がり
自分のために「立ち上がり」
相応しい男じゃないと 認識し
別れることを決断し ガラケーじゃないと繋がれなかったけど携帯も変えたウインク



その自分に後悔がない
という 体験を受け取りました








そして Bさん♡


Bさんは  

なんとなく幸せでしたが
人生 に満足感がありませんでした


その意識から
なんとなく優しい彼と
なんとなく 交際してたのですが

1年ぐらいたつと、心は微妙に感じはじめ
モヤモヤされてました



別れなきゃいけない 理由はないけど


満足感の低い  ぬるま湯の人生から卒業しよう!
幸せになろう!と 覚悟を決め、舵をきり
自分から 人生ではじて別れたそうです上矢印
Bさん おめでとう!






自分を幸せにすると「覚悟」を決めたとき
そこから  人生は 本当に変わります♡
 一度きりの あなたの人生
妥協をしてはいけない♡



上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!