自己信頼度あげ♡ 女神力の高い女性になる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



星9月29日 日曜日

大阪出版記念セミナー 募集 →こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート





先日はネオユニ3期生のスクールでした♡
楽しかった〜



今回も 全国各地から 
甘いもの 塩辛いもの(^^)
絶妙なバランスでの
お土産をありがとう〜!


毎回 シェアしながらの楽しい授業です♡



今回の 授業はね

「チャネリングの実践」をしたんですが

みんな  すごく 優秀でした上矢印上矢印上矢印





 今回の授業では 2人ひと組のペアになって


お互いが


●言葉を使わない
●目を閉じる


エネルギーでのコミュニケーションだけで


●情報を送る側
●情報を受け取る側





交互に 変わりながら





たくさんある写真の中から
適当に 写真を1枚選んで 


相手に情報を送るという実践







真ちゃんが 授業の時に


「みなさん 日々ワークしてるから
自分のサイキックやスピリチュアリテイが
活性されてると思うけど(^^)
日々に 何か変わってきたでしよ?」



という質問に


少し 自信なさげに「そんな気がします…」
と モジモジ風だったのですが 笑ウインク





この練習に入る行う前は

●えー自信ない笑い泣き
●えー出来る気がしない笑い泣き


と 不安げでしたが^^実践を通して




「本当⁈ 凄い?」

「この映像がパッてきたんです」

「本当に⁈ゲッソリゲッソリゲッソリ




と 全員が自分の 


チャネリング能力が
開花してることを体感し
自分への自己信頼が上がる



ことを体験しました〜

素晴らしい〜!



授業でも お伝えしたんですが
この感覚が上がってくると 
恋愛や人生に迷わなくなるんですよね




それに とくに恋愛に大切なのは
 「思考」=考えること…ではなく
フィーリングです♡





人生も恋愛も 
 
どんなに情報を集めて
情報からの選択に頼っていても
それだけでは 必ず行き詰まるもの滝汗





考えることも 
情報集めも  もちろん大切だけど


最終的に 
恋愛や人生に大切な決断は
魂のコンパス=自己信頼度
の活性具合が 満足感につながります





「自分にとってどうか?」
「自分にとって何が豊かなのか?」
「自分にとっての満足感とは?」



アクセスすること
自己探求をせずにして


誰かの情報を集めて
何の疑いもなく 人の引いた
レールの上をただ走っていても





それが



自分にとって
「相応しいレール」とは言いきれるものはなく


自分で感じて、味わってみて…
初めて 自分にとってどうか?
初めて わかります







だから 


 恋愛を頭でしようとしてると


必ず 迷いが出てきます



なぜなら 
恋愛は心でするものだから
フィーリングが大切だから



今回 スクール生のみなさんには

相手のことを
フィーリングを受け取る練習♡


したのですが



これが出来てる自分に気づくと


●カウンセラーの仕事などにも もちろん役立たつし

●人とのコミュニケーションがスムーズになるし

●恋愛では 相手が何を伝えようとしてるのかがわかる




全ての
人間関係においての潤滑油
になります♡





自己信頼が上がると
他人の情報を鵜呑みにしない

自分を信じる強さ=女神力があがります





毎回 ネオユニバースのスクール生からは
多くの女神がうまれ てます




女神力が養われるということは
自己信頼度 100パーセント
なので それらは


自分の選択したもの
●自分の愛したもの




その中でおこる全ての経験を
100パーセント 信頼できる
強さが 養われるので



 肝の座った良い女になる♡
パニックしない  動揺しない女



スクールの卒業生や、受講生のみなさんは
女神力が養われるので
パートナーシップも順調に変化してますウインク



男性は女神力のある
女性と一緒にいたいもの



なぜなら、男性はどんなに強くみえても
本当はナーバスだし、弱い自分がいるのを知ってるから上矢印


3期の女神たち♡ ありがとう〜!



上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!