楽な方を選ばない!自分の人生を 本気で生きる♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜




星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら


星9月29日 日曜日

大阪出版記念セミナー 募集 →こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで


愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 


Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート








突然ですが 
アイドルに詳しくないんですが




先日 

ラストアイドルという グループの
歌を聴いて めちゃ胸をうたれた〜!




 最近 ブログで発信しつづけてる


●幸せになる覚悟
●自己信頼度



について 勇気を使って欲しい
と思っていたところだったので
ドンピシャです上矢印




●現実逃避系 スピリチュアル

●何かを楽して受け取ろうとする宇宙の法則

●自己逃避系の自愛




↑これらは 全部 
質が低いと 思わないのか?ニヤニヤ


スピリチュアル、宇宙の法則、自愛…

全部 本当のことだし
 もちろん私も大好きだけど

どうせやるなら
質にこだわろう!


質にこだわらないで
生温い感じで 自分都合に 変換してる?
自分がいるなら 正直に 認めろよ!




って思う時がある



●スピリチュアルとは 現実逃避では なく
もっとも自分と向き合う作業で 逃げじゃない


●宇宙の法則は 人間が 何かを
支配出来るものじゃないし


●自愛とは自分都合の良い風にとる自己逃避ではなく、むしろ 自分に深く入っていくこと




スピリチュアル、宇宙の法則、自愛を
自分にとって 都合良い解釈にかえてしまって
満足しようとしている 自分がいないか?

本当に幸せになる覚悟があるなら 
生温い自分を まず 認めることは 大切でしょ?

その自分を 先ず否定しないで 認めていこう

それ自体は 何も 悪いことじゃないよ!
正直に認め、そこから はじめる勇気は大切♡




水瓶座の時代に入り
あなたの 魂は気づいているはず
そろそろ 本気出さないと?と…


生温い自分から
 出ようとしない?のは何故?
はみ出すのが怖いから?




そんな風に 迷っているなら…




ラストアイドルの歌はエールになるよウインク




 私風にいうと


自己信頼が出来てない
ゲスな自分をそのまま 見ないで ニヤニヤ

なんとく 大人や 
誰かの意見を鵜呑みにして

そのまま 進んで あなたの人生は幸せなの?

という  問いかけに感じます




歌詞ほぼ  抜粋してるので読んでみてね♡




ラストアイドル 
「青春トレイン」




トレイン トレイン 走り出すよ!
トレイン トレイントレイン!


人の波 黙って
流されてしまおうか?



みんなの意志に逆らえば
邪険にされて足を踏まれ 
小突かれる



どこへ向かっているのかなんて
聞いちゃいけないんだろう



列を乱さず 不満飲み込み
行進してりゃ 満足か?



★夢など見なけりゃいいんだ 
傷つくこともないのに

自分の行きたい場所ができたら他の道 進む

誰かに反対されたって 
僕は行くしかないんだ!

見えない列車の発車ベルが鳴り 未来を急かす!


青春 トレイン トレイン 
どうするんだ?


さあ トレイン トレイン 

そろそろ
楽(らく)して大人になるか?












こっから回れば  近道になるって

ずる賢い誰かに 耳打ちされても
先を急ぐ理由がない?






ここに留(とど)まり
やるべきことは
何もないって知ってる



希望持たずに 自分捨てれば
ここもそんなに悪くない



★↑繰り返し


人生はとんねるだらけ
青空を期待するなよ
闇の中で 振り返るな


次で降りて 自分で歩け!





何度も挫折をしながら 
それでも 人は立ち上がる



理想と現実の狭間で 
何を求めてるのだろう?



自分で経験しなくても 
行ったふりをすればいい!



列車に乗ってる大人が 
窓から叫んでいたよ!




★繰り返し


死ぬまで夢を見てなきゃ
生きてる意味がないじゃないか?


叶うか 叶わないかより
目指すものがあればいいさ!




行き先もわからないまま 
荷物を運ばれるように

僕らは ガタゴト 
レールの上で歳をとっていく



青春 トレイン トレイン 
走りだすよ?



さあ トレイン トレイン 
どうするんだ?



今 トレイン トレイン 
乗らないのか?



あぁ トレイン トレイン
死んでも 絶対 大人にならない!




勇気の一歩が欲しい人♡
是非 聴いてみてね〜!




どの歌詞も素敵だけどハート中でも

自分で経験しなくても 行ったふりをすればいい!」
列車に乗ってる大人が 窓から叫んでいたよ!

…という歌詞に 胸キュンお願い


本当 この世はゲスな考え方が多いから 笑
フェイクが多くて、その品のなさを見る度に
 ウンザリきてますニヤニヤ



上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日




土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

田尾 真一 『オトコココロラジオ』

東日本チャンネル放送中!