自己信頼出来てないなら、そのゲスさに まず気づくべし | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 



Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート




今日は 愛のビンタモードが
半端ありませんニヤニヤ

痛っと思ったら 読むのをやめよ〜笑



誰かに 深く愛されたいなら


先ず 自分を愛すこと


そして
自分を愛しはじめたら
好きな人、大切な人には
当然 愛をもって 接すること
尊い存在と扱い 愛をもって接することで
大きく受け取り  循環しはじめますウインク





この世の中は 多くの人が
魚座時代の分離的なパラダイムを生きてる



分離とは

●勝つか 負けるか
●上か 下か
●損か 得か
●奪うか 奪われるか
●良いか 悪いか
●所有する方 される方




↑これらの旧い2極的な価値観

それを無意識に採用していくと その決断が
あなたの人生を つくる


いきなりですが
私の過去の自己紹介を少ししますね




私は 過去

女性たちに
イジメられてましたニヤニヤ


小学生の時は、目立つ集団に無視されたり
意地悪されたり笑い泣き


●中学は 女の先輩やヤンキーたち滝汗
他校のヤンキーにも なぜか 目をつけられて 💧
 祭りがあると待ち伏せされまり
←ヤンキードラマかと思いますよね 笑
 身の危険を感じることも 笑 3年続いた


●高校は クラスが3年間 変わらないのですが
 自然と目立つグループの中に入ってましたが 
そのグループの リーダー的な女性を中心に
無視や 陰口をいわれた滝汗





 そういう 時代が 長かったので

 自分のことを いつも どこか責めてました


つまり そのままの自分を
愛せませんでした



●自分が 何か 悪いからなのかな?と 


いつも 考えていたんです

 素直でオープンに振る舞っている私でしたが
パワフル系の女性たちはその態度が
面白くなかったようです






私なりには

 頑張って好かれようとしたり 
目立たないよう控えめにしたけど、
根本的には変わらることはなく笑い泣き






短大に入ってから
ある人に私に嫉妬して意地悪してるんだ
と教えられ



女って
マジで面倒くさいと思いニヤニヤニヤニヤニヤニヤ


一匹オオカミで生きる!と決めます
群れない、ベタベタしない…と



その在り方が 逆に同級生には 
憧れ的になりましたが

やっぱり 女性の先輩には好かれず 笑
在らぬ噂の 拡散をされてニヤニヤ



例えば 

仲良くしてるグループに
裏で コソコソと 先輩たちが動いてるんだ…と
後で気づいたりびっくりする




昨日まで 
仲良くしてた女性グループたちが
 次の日から 突然


私に冷たく振る舞う
私に距離を取ろうとする
など…



そういう光景を目の当たりにし



その度に 腹立たしい気持ちと
心は切なかった





でも 同時に なぜ 


誰かの意見を採用して
私との現実や事実をゼロにするんだろう…と



疑問でした





でも …ある日!わかった!



それは
自分を信じることが出来ない
女性たちなんだ…と




そして そこに振り回されてる  自分が
アホらしく嫌になりニヤニヤ


真面目に 悩んでたけど これは
私の問題ではなく 相手の弱さからくるゲスさ…と
知ることで、過去を 許せたし 納得できました





ゲス=品のない女は 


●自分の中の価値基準がないので
目の前の人を信頼する指針がない


●当事者でおこってる事より
外からの 情報を鵜呑みしてしまう



全て 自分を
信じることが できない弱さからだった






昨日まで
 親しくしたいと思っていても


●誰かの入れ知恵に操作されて
簡単に 態度をかえるゲスさゲロー


●噂を聞いて 自分で本人に 
確かめる勇気も覚悟もないゲスさゲロー




自分への信頼がないので
数のある方へ、影響力が強そうな方へ
簡単に流されていくゲス女たち









当時の私は 
自分の感覚を大切に関係を作ってたので



なんで?そうなるの…チーン



心の底から その感覚で生きる女性が
不思議でたまらなかった









そしてなぜ 私が 
敵対されるのか?


 わからない時は 
自分を否定してたのですが






何をしても
目の敵にされるというのを悟った時ニヤニヤ



 もう それなら 


私が 私であることをする
以外にない!



と 自分を否定する考えを やめます






思いおこせば中学の時から 
男性関係の噂と モテる人と付き合って
そこからの批判が多かったんですがタラー




私が 疎まれた理由は


●常に彼氏に大切にされる
●権威的な支配におさまらない
●美やオシャレを楽しんで目立つ




だった





それを 
隠そうとしてましたけど
そういう隠す自分をやめて








●常に彼に大切にされる
●支配におさまらない
●美やオシャレを楽しんで目立つ


そうですけど!何か?
と、全肯定しました


 目の敵にされてるのはその人が
自分の弱さの問題を すり替え 
私に投影してる 気づいた






★常に 彼氏がいる←ココに嫉妬する人には

男性にとって どうあることが魅力的でいられるか? 中学の時から常に考えてた私は 
愛を探究してるから 恋愛がうまくいく。
生ぬるい気持ちで、なんとなく…じゃないから
 当然受け取る現実なんだよ!
努力もしないで  私に嫉妬してんじゃねーニヤニヤ
お前も やれや!と思い 自分を肯定する




★支配におさまらない←ココにムカつく人

自分に正直に生きてたら 誰もが 自分を信頼し
誰かの 支配におさまらないはず。
他人の意見や、枠の中にいて、どこかで
 嫌われたくないと枠内を採用してる 自分に気づけよ〜!
私が 枠におさまらないからと 
私を 抑えようとしないでくれ笑い泣きという自己肯定





★美やオシャレで目立つ←ココで目の敵にする人

女として、私なりの日々の研究と努力があるから ある外見は当然だろ!!
これは棚ぼたじゃね〜んだよ!ニヤニヤ

という自己肯定











●自分らしく生きる
●欲しいものをゲットする



そのための 受け取る努力は
自己探究を楽しんできたので  棚ぼたじゃない





運が良いんだろうな…とか
綺麗だから得だよね…とか
楽そうで いいですね…とか



たまに 片付けられたりすると 




ふざけんじゃね〜ぞムキーッ


と思う時があります 笑笑
↑怒ってるんじゃないですよハート




受け取るための努力
人生を楽しむ努力してるから
今がある







自分らしく生きることも
自分を信頼することも


 
なま温くて 簡単なことではない



少しの覚悟と 勇気を使って
そこであり続けること
自分の行動に対して 責任をもつこと


自分のための勇気や覚悟という愛
使うからこそ
受け取った時の 喜びは大きい



自分を信頼出来ない人
自分を大切に出来ない人


それらは 必ず 
恋愛で顕著にあらわれます!



なぜなら 恋愛とは
正しさもルールもないから
自分の中で価値を見出し うみだすから



だから
自分を信頼できてないと
不安になると

意見の多い方、誰かの分析や 
占い、カウンセラーなど


他人の情報や価値観を採用して
力を渡してしまう滝汗








そういう風になりやすい人って 
基本的に恋愛うまくいきにくいんですよね
仕事はうまくいっても 
恋愛はコレではうまくいくわけない





だって  

自分を信じる強さがないのに
彼を大切にする価値を見出せてない女が


うまくいくわけないでしょ?ニヤニヤ





私は過去に 
自己信頼度のチープ女たち
たくさん見てきたので 体験から 思うのですが






彼のことを 好きなのに


●占いでこう言われました
●こんな噂を聞いて 不安です
●本にこう書いてありました
●過去に こんな事があったみたいなんです
●友達はやめろというんです




と言う 女性は


●私 間違ってるのかな?
●これでいいのかな?
●やめた方がいいかな?…と必ず 



彼に限らず 、誰に対しても
不信を募らす女と化す






セッションでも 
そういう事を聞かれることがあるんだけど




それが なんなの?
それを あなたは信じるんですか?




と 敢えて聞いたりしますウインク




なぜなら

先ず 自分の感じてること
自分軸が無いことに 女性に気づいて欲しいから





パートナーシップや 恋愛とは

当事者どうしのこと以外 基本は 無い

2人が良ければ それで良いんだよ!



 ●目の前で見たこと
●自分が感じたこと
●2人が共有し 認識したこと



それ しかない!!
それ以外は 基本無い!






誰かの考えや
その場にいない第3者の意見を


採用したり
鵜呑みにするのは



自分で決めれない 、判断できない
自己信頼度の低さのあらわれだし
その 自分の弱さをみてないだけ





どんなにオシャレしたり
キラキラしてる風でも


恋愛がうまくいってない人は多いもの



それは
価値基準が外に向いてるからです




キラキラしてる風でも
幸せなんです風でも


自分を信じれてないこと
認めてなければダサイ女だニヤニヤ


自己信頼がチープになってる事に
正直に 向き合えてない人は以外と多い


誰かのの意見は  鵜呑みしないこと
本当に それが気になるなら

自分で直接  相手に聞く!ニヤニヤ



自分で聞いて
 見て  確かめる 勇気もないのに、



人の事を勝手に 他者の言葉から
判断するのは失礼だし ゲスさが半端ないガーン






ゴシップに対して
自分が向き合えないことを
正当化して 逃げんじゃない!









信頼関係を築きたい相手なら

地獄の果てまでもニヤニヤ

直接 いって 伝えて 相手を理解するために
  確認しにいく‼️勇気を使うのが当然です









自分らしく生きるには
自己信頼を強めていくこと



自分を信頼出来ない人が
自分らしく 生きれる訳がないし
恋愛は 絶対に うまくいくわけない




自分を信じられなければ

いつまでも 

誰かの意見に振り回される人生を許す



そんな
自分を恥ずかしいと思え!ニヤニヤニヤニヤ




そもそも



 
自分の考えがなく揺れてる 女を
男性は生涯のパートナーにしたいと思いません


男性は自分のことを 
無条件に信じてくれる女性がいたら




それだけで  男性は強くなれるし

 そういう女性を

側にいて欲しいと 大切にする



上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日