自己信頼が出来ていれば、恋愛での絆は強くなる | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 



Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート






凄く響きました笑い泣き

今日の最高です!笑い泣き

自分の生温さに気づいた!ニヤニヤ




など…言葉をいただきました♡
ありがとうございますハート





自己信頼が出来てなかった
自分に 気づき意識が変わり 
ギフトを受け取ったKさんのメッセージを
シェアします♡



自己信頼からの

愛の再誕生♡









Kさん 素晴らしいですね
意識が変わると 現実が変わる!
スピード体験されましたね照れ
おめでとうございますハートハートハートハート



自己信頼=己を信じ頼ること



コレが出来ていない自分を
正直に見ようとしないで




●自己愛
●ワクワク
●愛である
●スピリチュアル
●自己肯定



を いくら やってても それは 上っ面ゲロー


厚塗りのファンデーションを塗りまくってる
自分を隠す 厚化粧 という感じ





どんなに知識や 情報で
上から 上から 
本来の自分を隠そうと重ねても



土台の自分をちゃんと
見ようとしなければ それは 簡単に崩れます









どんなに 満たされてる風にしても


自己愛、ワクワク、愛である、スピリチュアル


の奥に眠る 本質受け取れてなかったら






例えば



●自己愛してたら、 愛されるんだよね?
●ワクワクしてたら、幸せになるんだよね?
●愛であれば、うまくいくんだよね?
●スピリチュアルを学べば 、イヤなこと起こらないんだよね?



と きっとなるでしょう






この感覚自体が
自分を信頼してない証拠ニヤニヤ




●〇〇したら、〇〇なんだよね?



という風に



●友達が言ってたから
●有名な人だから
●人気だから



それらの理由があるから
きっと正しいに違いない


という自分がいるなら
それは 外の情報に期待してる
自分の内側から 純粋にわいてくる 行動じゃない




もちろん あなたにとって
信用しやすい 条件を満たしている人からの
情報を受け取るのは 良いのですよハート



でも 簡単に 疑うことなく
信用するのは ゲスに近づくのですニヤニヤ


ゲス女は  基本 
自己責任のリスクを取ろうとしないのて
信用させて!という 
保証と裏切りの
バリューセット好き



それは信頼の世界じゃないので
自己信頼は ドンドン 遠くなるイヒ



●情報を鵜呑みする
●誰かを崇める
●第3者が正しい




と 安易に思う時点で  
ゲスの扉に手をかけてる


※ゲス女=自己信頼がチープになってることを見ようとしない 自己のリスペクトが低くなってること

 




●自己愛
●愛である
●スピリチュアル
●ワクワク



というのをすることを通して
えられる豊かさの本質は




結果をコントロールするための
テクニックではなく
自己信頼の活性♡






あなたは
自分を信じることが 本当に出来てる?



魂のコンパスは 錆びてない?

話は変わるけど



世の中にイジメが減らないのも
自己信頼が出来ない人間が多すぎるからだと思ってる、イジメられてた経験からも思う




●自分の中の価値基準=自己信頼




がないから


●数が多い方
●強そうな方
●なんとなくの雰囲気



に 直ぐに群がり その意識につながって
それがグループ意識や 集合意識になるのが
イジメを拡大させてないか?






私は

私を取り込もうとしてくる 女性って
社会に出ても ずっといたけど



●悪口の共感を求められる
●私に同じだと言わせたい



という共感して!の
期待のコントロールがはじまると 
よくやるのが



●そんなに文句あるなら、直接 言ったら?

●そんなに嫌なら 自分が辞めれば?

●私は〇〇ちゃん好きだから、そうは思わない


と…    いうと
だいたい軍団の 空気が固まります笑ニヤニヤ




そのあと 
私が矛先にされることも全然あるけどね







そういうリスクがあっても 
時に 迷ったり 怖くても 私は
自分を裏切りたくない



自己信頼の活性を 生活の中で 増やすなら
出来ることはいっぱいある


●自分のフィーリングを感じ
●そこから 意見を言いったり、行動する


シンプルに それだけのことウインク










自分の中の
一本柱をシッカリ建てよう
自分の柱がないことを見ようともしないで 




スピとか、自己愛とか、自分を信じる…

いってても それはフェイクゲッソリ


そして 彼の本命になりたいなら
柱が 女性の中にあることが

男性にとって
安心と安らぎの基本





上矢印上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日