1人の女性の愛で 人生が変わった男性たちの話 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 



Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート





愛されること
愛すること


って なんなんだろう?






愛が何かって考えると 
たくさんの構成要素があるので


これが愛です

といえるようなものは無く
意識してると 感じるものなので
難しいものですよね






究極のところ

愛は 言葉をこえた 
在り方や 人となりに 
姿をあらわすと 感じます







もし




●人生に愛を受け取っていきたい
●愛を感じたいと望むなら





まず は


自分や他者に
愛を与えていくこと






愛は 小さくても
すべての人に対して 影響を与えます


それは

何かを変容させるような
キッカケをつくる



未知に溢れた  パワフルな扉







私の中で スターウォーズの
エピソード1.2.3に出てくる


パドメ姫は

 「愛である」とは何か?


を感じさせてくれる
力強い 勇敢な女性なのですが


彼女の愛の中で 
もっとも素晴らしいと思うところが


自分が愛したものを
信じ続ける     強さです



彼女の愛は  


自分を信頼しているので
自分が愛したものを 



どんなに 
状況が苦しくなったり
変貌をとげても



自分の愛した人を
見捨てたり  見切ることはしない



例えば 



周りのすべての人が 彼(アナキン)に 
可能性を感じなくなったとしても




彼女だけは 最後まで… 

彼の本来の姿は
「そうじゃない」
彼の可能性を信じ続けます
自己信頼度がとても高い強さがある




女神のように 美しくて
たくましい強さ



先日 霊性の高い仕事をされてる女性と
お話する機会があったのですが




その女性が


「女神ってね、女性らしいとか、女性として
美しいとか 素晴らしいとかではないのです

女神とは= 自分を信頼する
 絶対的な強さがあるんです

それが  みんなに勇気と希望を与え 
周りに影響を与るんです


女神に必要なのは 女らしさとかではなく
自分を信頼する 真の強さです」




という話をしてくれました



その時、直ぐに
パドメ アミダラのことを思いだしましたハート







愛とは 何か?
愛する強さとは?
愛の影響力とは?



を 感じてみたい方に
おススメの実話の映画があるので
是非 Amazonやレンタルで 見てみてください♡




1人の女性の 小さな愛

3人の男性たちに 影響を与えていき


男性たちの人生や価値観
そのものに大きく影響を与える 
 

実話のお話です





この物語に出てくる女性 デビーは
パドメと同じく
愛する強さ、信じる強さがあります





彼女の素晴らしい愛が 
人々に影響を与え

結果的に 多くの人に 真に愛される お話








映画の最後のエンドロールに 

実映像のデンバーのスピーチの
言葉があるので   それを シェアしますね



デンバーはデビーという女性に出会って
心が動かされた1人です






デンバーの言葉





与えたものだけが
あなたの手に永遠に残るのです






これを忘れてはいけません









多くを与えた者ほど
より多くを得られます







この世の多くの人々が
混乱したり、酒に溺れたり
道を外れたりしています








約束を破ると
夢は閉ざされます









夢を閉ざすと
人生が破壊されます










多くの場合
人は見た目で判断できません




あなたにとっては
意外な人々の目を通して




神は世界を見ているのです



素晴らしいメッセージですね









愛されたいなら



まず 


自分から  愛を渡していきましょう







その小さな愛が
受け取った相手に 
 大きく影響を与えます



あなたには 
そんな力が宿ってるんです




そして



あなたが 与えたものだけが
あなたの人生の豊かさとなる





上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日