ラインの返信の早さ=本気さがイコールとは限らない | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜



星9月14日 土曜日 

大阪対面セッション 募集→こちら



ガーベラ10月からメニューが新しくなります→こちら

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️


それぞれのステージで

愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 



Kaori Taoです
いつも読んでくださってありがとうございますハート






男性の本気や真剣さは

ラインの返信の早さにでるのかな?
ラインの文章の雰囲気に出るのかな?


と 思ってしまうのが女性ですね


彼の真剣さ=返信がはやい


という風に 考えたいのは女性らしい発想ですし、
女性からするとそう解釈しちゃった方が楽だったりしますがウインク





でもね‼︎ ちょっと
 頭の片隅においといてほしいのだけど

ラインの返信の早さで
男性の本気さ、 真剣さを判断していると


大切なことを 
見落としてしまうかもしれません




結論からいうと 

ラインの返信の早さ=本気さ

は 絶対のイコールとは限りません♡


もちろん 



●出会ってから間もないとき
●お互いが興味を持ちだしたとき
●付き合いたて
●お互いが学生、または彼に時間がある




この段階の恋愛ステージ


恋愛ステージ1の時は


●お互いに 盛り上がってたり
●何か集中している仕事や、打ち込んでるものがない


などの場合返信は
確かに早くなりやすいかもしれません




そこには確かに
想いがあるし
前向きな気持ちのあらわれですが




逆に↑このステージ1の段階で 
少し彼の返信が遅いからといって

 

●「この人は私に興味がない」
●「こういう男性は女性を後から 雑に扱う」




という 極端な 
ジャッジや思い込みは


確かにそういう 可能性はゼロではないにしても、
かといって 

この段階で 良くも 悪くも
何か彼を決定づけれるような事は無い
と思っていて 良いぐらいですウインク






男性の気持ちや 真剣さは
ラインの早さだけで 決めつけれない
(↑初期は盛り上がってるのでマメというのはあります)




ということは

●真剣で想いがあっても→返信が遅い
●前むきに考えていても→返信が遅い



というのは 全然 あるのが男性なのです



特に仕事を頑張ってる男性
趣味や何かに打ち込んでる男性は 
想いや気持ちがあったとしても
返信は遅くなったりします







それは 無意識レベルですが
男性は大切な人には


後でゆっくり返そう♡
落ち着いた時に返そう♡


というような
 特別感なデザート感持ってるからなの






男性は仕事に集中してる時や
何かに夢中の時には
 男性性エネルギーをきらしたくないし


その状態の自分で 女性に
返信とかをしてしまうと逆に返信が 

サクッと短くなってしまったり
冷たい雰囲気になってしまったり

してしまうので

それだと女性がショックをうけしたり
傷ついてしまう事もあるので

男性は自分の集中モードがオフになった時に


ゆっくり返したいなと思ってるんです



つまり それは 

仕事の合間に雑に返したくない
丁寧に返したい

という無意識な特別感であり
デザートタイムなのです



デザートは主食と一緒に食べるより
落ち着いた雰囲気でゆっくり食べたいよね?



↑この最後に

美味しいものは残しておいて
楽しもう♡





というのが男性ウインク
一日の最後、仕事の後に ゆっくり返そう
考えようというのが男性の大切な人への想い


↓真ちゃんの本に 
男性のラインに対する考え、本気さについて
詳しくのってるので是非 読んでみてね


そして 真ちゃんの書籍にも詳しく書いてある
 男性のラインの返信に対して
や 男性心理について読んでくださった方が

 素敵なレビューを
Amazonに投稿してくださってました









みのこさん ありがとうございますハート

こちらのレビュー投稿にも書いてありますが



既読スルーは本気では無い
返信が遅いと 本気では無い



という
女性が望む恋愛心理や
パターンに置き換えて


男性の行動を見ていたら
なかなか 男性のことを理解出来ないのと

男性に対しての 葛藤や誤解がうまれます






私が 過去の男性見ていても

男性が、本気じゃない時
真剣じゃない時は 

ラインの返信の早さや 
既読スルー じゃない所の方が出ます





 
また 
実際に経験ある女性もいるかもですが


●適当なノリのいい男性
●カラダや何か女性に対して目的ある男性
●女性心理に慣れてる男性


マメだし、ラインの返信はめちゃくちゃ早い
傾向があるウインク



↑ココに真剣さと 本気さがある…
と もし安易に信じていたら
蓋を開けてみたら 違った滝汗




という事にショックを受ける女性もいます






ラインでは 何かを極端に 
 決めきれるものはないので
ラインにも傾向はあらわれるけど


あまり 
彼が私には 本気じゃないのかな?
と 簡単に決めつけたり、落ち込まない方がいいよウインク




そこだけにフォーカスするより

 それ以外の所に

彼の人となりや 
在り方はでる


と思っておくぐらいでいるとねウインク
彼の真剣さや 本気さを感じれますよ



例えば

 ●返信は遅くても、必ず返信くれるとか

●どうでもいいことは 返信ないけど
質問には 返信が直ぐにあるとか…

●返信遅いときは 理由をあとでいってくれるとか


etc

色々ありますが こういう所を見てあげてね♡
そこに 彼の想いや 愛を感じれるからウインク






上矢印バリ島リトリート 11月22日発上矢印

 3泊5日 !11月26日 日本着♡残8こちら★

初公開セミナー

●恋愛地図ワークショップ

●星からみるあなたの恋愛傾向

早割締め切り9月28日