男性は ちゃんと 『向き合える』女性を大切にし 選ぶ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップガーベラ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★




 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

みなさんからのご感想や各地の写メを送っていただき 感謝の気持ちでいっぱいの Kaori Taoです

いつも読んでくださってありがとうございます





三省堂書店 、有楽町さんを 昨日 観てきたら
なんと 超入り口の目立つ ところに

真ちゃんの書籍を 並べてくださってました笑い泣き
三省堂書店さん ありがとうございます!

そして  三省堂書店 有楽町店さん限定♡

田尾真一 &三省堂書店有楽町店
コラボ企画として


こちらの書店さんで購入していただくと

真ちゃんのセッションが30分無料で受けれます
先着 20名限定です^ ^

この特典はこちらの書店さん意外でやってないので、是非 是非 お近くの人ゲットしてね

申し込みの仕方が↑書いてあるので
そちらにしたがってご連絡ください






そして 何人かの方に聞きましたが

 Amazonさんでは 発注してくださってる方が
多いみたいで、現在 
時間がかかるとなってるようで 待てずに
書店に買いに行ったというお声をいただきました


Amazonさんでは第1便のご予約は
もう届いてるみたいですが
  少し時間がかかりそうな案内もらってる方は


書店さんに電話して 在庫あれば
ゲットしていただくのが 早いかもしれないです




そして  読んでくれた方から

誰も書いてないことを
書いてますね!

と 素敵なコメントいただきました笑い泣き



嬉しいですね





私たちは 
恋愛はちゃんと理解し 学ぶ基礎が必要だと確信してます。

日本は恋愛=恥の概念があるから
なかなか旧くてシフト出来てないけど
でも 絶対にこれから必要だし
日本は世界と同じく進んでいくはず




 恋愛の教科書 
TAO恋愛哲学


などを大学とかで授業のいっかんとして
登壇して伝えたいウインク




本質的なぶっちゃけ笑える授業




恋愛を授業として 
学ぶことが

当たり前になる日本を意図してます



さぁ みんな!

1人で悩まないで
恋愛について一緒に語ろう


みたいなね♡♡楽しそう〜






さて!! 
 本日は 第4章をご紹介しますね




第4章 [すれ違う] 
その時、男は女と離れたいと逃げはじめる



●自信がない女の「褒め」を男は瞬時に見破りスルーする 


●ただの聞き上手な女に男は魅力を感じない 


●男はどんなときも人生の優先順位を大切にする 


●男の言葉にとらわれない女は男の「今」とつながれる 

●男にとって女の嫉妬はまったく可愛くない 


●関係を持った瞬間、男はそれが本気か遊びかがわかっている 


●新しい女に男は新しい男として再び付き合いたいと思う 
 




この章は、男性が 女性に対して


親密になりたいなと
前向きに考えてたのに


と女性の在り方をみて 漠然と
関係性に対して不安になってしまう
男性の男ゴコロが書いてあります上矢印





今回も第4章 カオリ的に3つを選んでみました



●自信がない女の「褒め」を男は瞬時に見破りスルーする 


●ただの聞き上手な女に男は魅力を感じない 


●関係を持った瞬間、男はそれが本気か遊びかがわかっている 
 



これらの3つはね
本命になるために大切なポイント上矢印






 全体的にいえるのは 受け身スタンスで 
 自分から働きかけない 在り方をしてると 


男性は ちよっと難しいかなうーん
無意識レベルで感じるんですよね






 例えば 
男性が本命と選ばないとか 真剣にならないことを
助長する 女性の受け身な在り方に



●直接ではなくLINEやメールでしか言いたいことが言えない
●いつも自分から どうしたいかアクションしない
●向き合わなきゃいけない大切な場面で逃げごし、茶化す





コレしてる女性は とても多いなぁ…
と セッションで良く感じます





女性が 

彼とやりたい事=
彼と仲良くなりたい、真剣に付き合いたい


という事から逃げていて

例えば   相手任せ、または 伝えたいことは
一方的にLINEやメールで伝えるという
言い投げしてる女性って結構あるな?…



と思うけど
コレ読んで 結構の人が
ギクッとさせてるかとと思いますがニヤニヤ





やりたい事への大切な場面で
相手に対して、自分に対して
誠心誠意持って  
「今にいる」ことが出来ない女性を



男性は一瞬で見抜くよ〜ニヤニヤ
(もちろん 女性も経験豊富な人は見抜いてますよ)






この自分のやりたい事からの
逃げの在り方をしてるとね


本命になれない、カラダだけ…


と なってしまう事があります




傷つきたくないから 
真剣に向き合うことをしない
をしてると、結果的に 
自分が傷つく現実を受け取りやすい






よくセッションで私がお伝えするのは 

『怖い、めんどくさい、傷つきたくない…

と言って 好きな彼を目の前にしながら
 自分のやりたいことから逃げる
真っさらな 自分で立てないをしてると


それで 自分を
守れていると思い込んでいるかもしれないけど!

逆に  自分が後に傷つくことになるから

ちゃんと 自覚してやることだよ!」


と愛のビンタすることが多いおーっ!




占星術的にいっても

 自分の巻いた種は、必ず 自分で刈り取る
逃げれない時がくるし
宇宙の法則にも カルマの法則があります




 男性は  

向き合いたくない 種まきする女性には
 向き合わないでいてくれます

その種まきが どんな稲になるかというと
女性に 男性が真剣になれなくなるという
刈り取りです


男性は常に


仕事や人生に対して 
真剣に考えてるので



女性が 

大事な場面などに 茶化したり
真剣に向き合わない姿勢を見たら



好意があったとしても
真剣になる温度は下がるのです




 なぜなら 

真剣になりたい男性がいるのに
相手の女性が茶化したり、はぐらかす人だと

その女性に対して 真剣になれば なるほど
その女性といれば 傷つく場面
増えるのがわかるから 真剣にならなくなります




男性は女性を  すごく見てます
そのことが  第4章に書いてあります♡


土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ