男性の弱さを「悪い」と思わないでいてくれる女性に心が動く! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


 

ガーベラバリ島リトリート 11月22日 日本発アップ

 3泊5日 !11月26日 日本着♡募集中こちら★




 ガーベラ7月15日 (祝)東京

TAOの方舟 出版記念セミナー 準備中

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



それぞれのステージで
愛の探究をしている 
美しい魂のみなさんへ♡ 

オリンピックが当たっちゃって
大喜びな Kaori Taoです

いつも読んでくれて ありがとうございます







 20日から 配送がはじまり
早速 書店さんに出ていた♡購入しました♡
など 各地から書店情報を送ってくださって
とても嬉しいです



 ↑京都の大きな 書店さんでは
 最後の1冊だったみたいです♡
京都のみなさん ありがとうございます




そして 関東方面の情報やメッセージ





 






早速 ご感想もいただきました♡



みなさん♡ 
ありがとうございます!




男性の気持ちが 
赤裸々に書いてあるので 
わーお!と 驚いたり、笑いながら
 吹き飛ばせる間はいいですが笑い泣きニヤニヤラブ




男性心理を 目の当たりにして 


えー⁉︎っとポーン ビックリ仰天

させてしまう時もあるかもしれませんが
優しい愛のビンタをお許しください♡





さて‼️本日は第3章
ご紹介させていただきますね




第3章 
[ステージが上がる]
その時、男は二人の仲を深めたいと感じる



●弱い自分を悪く思っていない女に男の心は動き出す 

●男は「自分の仕事への想い」を女にわかってほしい

●自分にとっての「いい女」を男は求めている 


●寄り添い方一つで女は女神にも悪女にも変わる


●結婚がゴール設定の女と男は結婚したいと思わない 

●「反応」の意味を知っている女は男とすれ違わない 
 

 


第3章 4章 ぐらいまでは

 男女のスレ違いを 
実際のセッションスタイルで書いてあるので
 読んでるだけで情景がうかびます♡



セッションを通して
男性心理を理解し 意識が変わっていく
瞬間を読んでいるだけで 感じれます



そして、 ご相談者と同じ
葛藤や疑問も同時に味わえるので 
他人ごとでは 無い感じになるよウインク





そして  Kaori的 第3章の
読んで欲しい TOP3を今回も選んでみました




●弱い自分を悪く思っていない女に男の心は動き出す 

●男は「自分の仕事への想い」を女にわかってほしい

●結婚がゴール設定の女と男は結婚したいと思わない 



この3つ!
男性が恋愛に求める奥深い心理状態
を細かく知れますニコニコ
これは セッションでも伝えることの多い 
核心的なポイントです。
  




この3つは、 男性とのご縁は あるのに 


なぜか進展しない
本命になれない
結婚の話しに繋がらない


というパターンを繰り返し気味の
女性の無意識にあるかもしれません



 2人の間の距離を自ら遠さげる
在り方をしてるかも?




それは 無意識レベルですが
セッションを通して 気づくと たちまち
彼との距離感が変わり♡
 付き合えたり、結婚してる上矢印




 それが本に書いてあるよ〜!


前にね、自衛隊の婚活のテレビを見たときも



ほとんどの男性が 
最終的に女性を選ぶ前
質問したり 伝える内容が



「僕は結構 弱くて、その自分もなかなか見せれなくて面倒くさいです。家ではダメなところを見せるけど大丈夫ですか?」


とか


「転勤や色んなことで心配させる事も多いかもしれないし、今の自分じゃない悪い自分も見せるかもしれませんけど大丈夫ですか?」



という 質問するんです





みんな同じやなぁ…と
観てて面白かったガーン




つまり これが 男性の弱さです





そして 男性が動く 決めたときに
なぜ その女性を 選んだのか聞くと


「僕と良いことだけじゃなく、悪いことや苦しいことを分かち合いたい…と言ってくれたので」


「ネガティブな自分も受け入れてくれる…と言ってくれたので」



と言ってましたウインク





そう 男性は それを聞いて
 

はじめて自信をもって
動けるのかもしれない!




自衛隊のようなお仕事してたら

基本的には
肉体的にも精神的に強くみられやすいもの


そんな  彼らでも  決めて
強さも弱さも受け入れてくれる女性なのです



 あなたの彼が自衛隊じゃなければ 
もっと 弱さを理解してほしいのかもね




そのヒントがいっぱいです♡

kaori taoのスケジュール 


イベント・スケジュール

 著書

お問合せ 





土曜日 16時00〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

田尾真一 オトコゴコロラジオ