魂が震える体験になった!卒業リトリート | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 



ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!ガーベラ

春分の日スタート→募集中アップ

〔2月末まで早割です〕



ガーベラKaoriの部屋 3か月コースの内容

REQUにて限定特別公開中こちら


 

ガーベラ3月3日 (日)対面セッション 仙台→こちら



ガーベラ3月9日 (土)TAOの方舟 in 東京→

伝えることの大切さ』セミナーこちら



星ユニティーヒーリング 

エネルギー水でのTAOチャクラクレンジングこちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



スクールNEO UNIVERSE第1期生のみなさんと
卒業リトリートしてきました!


場所は みんなで決めた
高野山で宿坊に泊まる体験しました♡



和風旅館なんじゃないかというぐらい
お部屋も食事もゆき届いていて




精進料理はボリュームいっぱいで
 宿坊の あらゆるクオリティの高さに
みなさん 驚いてました





宿坊では
卒業授与式したり、写経したり

食事の後は お部屋で集まりながら
最後の自己探求のグループ
リーディングセッション♡






リトリート最終日の夜 …全員
自分へのブレイクスルーが起こり
 それぞれが
 自分への愛と笑いと
涙が止まらない…

魂が震える体験になり!
感動的に素晴らしかったです




 

翌日は 
みなさんの心をあらわすような爽快の空になり
青と雲と雪のコントラストが美しすぎる
高野山を散策しましたよ〜



↑写真には映らないけど 氷柱から落ちる水滴が
太陽の光に照らされて 
ダイヤモンドが降り注いでるような光景









金剛峯寺、奥の院、霊宝館…
神聖なエネルギーをいっぱいに感じ
 卒業リトリートは充実感いっぱいで 
終えることができました






スクール生の方たちは 全員



水瓶座時代のあり方
自己実現へのコミット
自分の魅力を知る
愛とは
男性性と女性性のバランス
水瓶座時代のパートナーシップ
ユニティー意識
共生の生き方
セッションスキル
チャネリングスキル




を1年かけて 学び 
ご自分のものとして掴んで素晴らしいです♡



福岡、大阪、名古屋、千葉、東京、静岡、福島、埼玉… から 毎月 集まってくださった 
11名のみなさん!
本当にありがとう〜!
卒業おめでとう〜!



11名の卒業生の方が
ユニティー意識で生きることで
恋愛、人生、仕事…など それぞれの場所で
活かし、ご活躍するのがこれから楽しみです



 

1期生の卒業生のみなさんから
アンケートもいただいてますので
少しずつご紹介させていただきますね



3期生に ご興味ある方
是非 読んで感じてみてください♡



Hさん 




Hさん





Hさん、Hさん!
ありがとうございます





第3期生は春分の日スタート→募集中アップ
2019年度は秋のスクール生は募集しないので 
今期は春のみになります






NEO UNIVERSEのカリキュラムで
11名の方 全員が 変容しました!
スクールを通し自分以外のものになるのではなく
本来の自分太陽を輝かせます





結婚した方、転職した方、過去の自分と断捨離した方、人との関係を取り戻した方、愛される自分を知った方…



それぞれ望みは違い
やりたい事は 様々ですが



みなさんが望む結果を受け取れました♡






今、射手座木星yearですが
現実化の山羊座木星yearに向かって


恋愛を受け取る準備
豊かさを受け取る準備
仕事を受け取る準備…



最高な宇宙のタイミングです 
 ピンと来た方  3期生お待ちしてます








 






セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

オンラインショップ

お問合せ

 

 


 

 土曜日 16時半〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

kaori tao  女は猫のように