伝えることの大切さ!3月9日 TAOの方舟 in 東京 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 



ガーベラKaoriの部屋 3か月コースの内容

REQUにて限定特別公開中こちら



星ユニティーヒーリング 

エネルギー水でのTAOチャクラクレンジングこちら


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️



@LINEより一部引用
 今日は バレンタインデーですね


バレンタインのオススメは
期待せず  ギブ ギブ 精神で


「あなたに出会えてよかった」
「常 日頃の 感謝を込めて」

という 気持ちで
渡すのをオススメします♡







ホワイトデーとか、この行為したら
好きがバレるとか、想いに応えて欲しいとか…




エゴの気持ちをなるべく 
乗せないことを意識すると
純粋なエネルギーとして  相手に届きますよ♡





また ↑とは別に 本気でこの機会に

 告白しよう
想いを伝えようという人は 

それは それでバレンタインイベントを
有効に活用してください💕





これも 結局のところ 
「伝えること」だけにフォーカスが大切です





前回の 大阪のTAOの方舟では

受け取って 馴染む

相手に伝えてから 理解するまで
時間がかかることを具体的にお伝えしました


 参加した方は  全員 
男性の気持ちの移り変わり
に時間があることを 最終的に理解しました






反応を期待してしまうと
苦しくなるけど…

伝えて馴染むまでの 
時間があると解ると


伝えることの楽しさが真にわかります♡
そして 伝えることの大切さも理解できます♡





早速  大阪でご参加された女性が 
男性とのコミュニケーションで新しい展開があったと 今朝 ご報告いただきました💕😊💕💛😊💕






イベント参加者さまのお声










恋愛で 女性が 伝えるのが怖くなるのは

「重くなったらどうしよう…」
「反応がなかったらどうしよう…」
「迷惑がられたらどうしよう…」
「嫌われたらどうしよう…」



という理由が ほとんどですよね?




ですが 


伝えることを怖がるのではなく
伝えることを楽しめるようになるには


言葉が馴染んでいく時間が 

地球の男女には必要なんだ…と


真に 理解してしまえば



相手の反応が怖くなくなります
想いを伝えることが 楽しくなります♡



 恋愛がうまくいってるようにみえる人
人生や仕事がうまくいってるようにみえる人




「地球では想いが馴染む時間が必要」という 
育む期間が あるのを理解している部分が
潜在的にあったりします







ですが

●男性性が優位になっていたり
●深い会話ではなく、反応するだけの
軽やかなコミュニケーションに慣れ親しんでいると



想いを伝えた時 
答えが欲しくなり、反応が欲しくなり


馴染む
待つ
育む

という時間の理解ができないため
その反応のない時間に 恐怖を感じてしまいます。
嫌われたかな?とか思ってしまいます。





愛は植物と同じく
必要な時間の流れがあります♡


それをね、理解できてしまえば


芽が出てない?と思うのか
土の中で確実に育ってると思うのか

ものごとを 
多面的にみていけることで
伝えることの恐れは手放せていけますよ!











そして  東京のトークライブの募集です♡


●伝えていくことの大切さ
●想いは 男性にとって重くないこと
●伝えて 馴染むまでの時間
●コミュニケーションに大切な意識…
●男性を本気にさせていく

etcを 

3月9日 土曜日
 TAOの方舟 in 東京します




★イベント詳細★
TAOの方舟 in  東京


★日時★

3月9日(土)
13時〜16時



★最寄り駅★


品川駅 より徒歩5分圏内



★参加費★
8800円 (前納制)



★お申込み先★
↓予約フォームからお願いいたします

 

48時間以内にご返信いたします


必要事項をご記入していただき
イベント欄にチェック
TAOの方舟 東京とご記入をお願いいたします





また 当日はお時間のゆるす限り 
質疑応答の中で みなさんのご質問にも
お答えさせていただきます






みなさんに
お会いできるの
楽しみにしています






 






セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

オンラインショップ

お問合せ

 

 


 

 土曜日 16時半〜 ゆめのたね放送局!

東日本チャンネル放送中!

kaori tao  女は猫のように