ご結婚の報告いただきました!おめでとう〜♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

休日コース 残4名!春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕




ガーベラ2月11日『TAOの方舟 in 大阪』アップガーベラ

残席2名〜恋愛も人生も選ぶ時代〜→募集中 



ガーベラ2月12日 「対面セッション in 大阪」→残わずか



ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️





先日


 スクール1期生の週末コース 最終日!




参加者さまのHさんから…

「結婚が決まりました」と 

みんなに幸せのシェア♡






みんな 

きゃあ〜‼︎ (*≧∀≦*)

おめでとう





と歓喜の声‼︎





 スクールを通して 

愛やパートナーシップや自分らしさ



1年間で 

学び  取り組んでた姿を

思い出したら…




本当に 一つ 一つ  丁寧に

望むものに近づくために

 「向き合う Hさんの姿」があり



時には 

葛藤したりもしながらも

なりたい自分に勇敢に進んでいく


その 自己探求する 姿が


真に美しくて…



東銀座の父と母である笑笑

私たちはその時を思い出し

「号泣」でした!




仲間である みんなも

心からの祝福で 涙が溢れまくりと 笑顔ニコニコ






他にも  凄いこと続きで!




1期生のネオユニヴァースは去年の

春分にスタート!しました



春分は新月以上ぐらいのパワフルな、

幕開け日ですが


 



みなさん!



春分の時に ネオユニヴァースに参加した

望み!

なりたい自分に 

全員  受け取り!近づいています





 Hさんは 

自分らしい 幸せな結婚を望んで♡



スクールを通して

受け取る準備し 受け取りました♡

 Hさんのご感想です





そして 他のみなさんも


 愛について知りたい

今の彼とやりきりたい

転職したい

心をわかちあえる宇宙家族を作りたい…

  



 

など… 



全てのスクール生の子が 仕事も恋愛も

「ステージアップ」しています




本当に 素晴らしい 結果です!






なかでも…

私はやはり恋愛コーチなので

恋愛視線で 少し 驚いているのが





週末コースのみなさんや 

平日コースの方も  含めて




私と出会った頃に…


「復縁したい」

「彼から連絡欲しい」

「自分の価値をいつかわかる日がきて欲しい


と 思い…やりきった後に

スクールに通いだしてくれてるのですが







 その 未練がある過去の彼氏から

みんな 意識が変わったタイミング

全員 連絡が来てるの笑






 そのことには スクール生の方も

自分たちで驚いてました!







すべては繋がってること

意識が変わると 

現実が変わること

体感しました!





私はよく

恋愛だけうまくいかせようとしても無理」と

よくお伝えするのは^ - ^

このことなんですよね♡

すべてが繋がっていますから‼︎





意識が変われば

予想以上の豊かさが

宇宙から送られてきます!






一期生の方と 最後の授業のあと!

打ち上げ♡しました〜♡





すっごく楽しくかった!

みなさん 愛で在るを 理解し

仕事も恋愛も ステージアップ中です♡





カウンセラーやコーチになる方も出てくるでしょう(^^)その際には ブログなどでご紹介させていただきますね♡








そして  Hさんにサプライズで

乾杯の時 花束をみんなで送りました〜♡


超‼️驚いてくれて!


サプライズ大成功〜♡と思っていたら



デザート前 あたりに…私たちにも

サプライズの花束が⁇



↓状況が把握できずずに パニクる真ちゃん 笑


「えっ。ええ⁇ 僕に⁇」




「えー!ちょっと…聞いてないんですけど〜」

って 当たり前か笑笑  驚きすぎな私たち



ありがとう〜♡









1期生の方たちと 

とても素敵な時間を過ごしました♡




すべてのみなさんが


感性が研ぎ澄ませれ

明晰性があがり

本質を見極める 

愛でつながる


力を受け取りました!





本当に素晴らしい 

スクール生の方たちです♡

来月のリトリートでいよいよ卒業です!アップ






次の第3期生も 

春分の日にスタートです♡


何かを漠然と変えたい

愛を受け取れる自分になりたい

結婚や恋愛に必要な意識知りたい

宇宙やあらゆる存在と繋がりたい

自分らしい 恋愛や仕事をしたい


ピンときた方  お待ちしてます

ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕