恋愛を歪めてしまうのは 自分自身の思いこみ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです




スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

休日コース 残4名!春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕




ガーベラ2月11日『TAOの方舟 in 大阪』アップガーベラ

残席4名〜恋愛も人生も選ぶ時代〜→募集中 



ガーベラ2月12日 「対面セッション in 大阪」→残わずか



ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 




浮気されてないのに
「浮気してるんじゃないか」

嫌われてないのに
「〇〇したから 嫌われてるかも」

付き合っても
「どうせ…他の人に目移りする」



付き合っても
「元カノのことを忘れられないんじゃないか


…恋愛における 




私たちの日々 気づいてない


潜在意識に眠っている信念体系が 


自分の恋愛を歪め
2人の関係に必要のない
ネガティヴなエネルギーを放出します



真ちゃんが

信念体系を壊していくこと
瞑想すると なぜ良いのか?


説明してます♡



スクールでは


信念体系を みていくことで



気づいてもいなかった 
自分自身に気づいて




自分自身が 驚きます!




例えば
 愛されたい 愛されたい 結婚したい




と顕在意識では 「望んでる」と認識して
ますが




蓋をあけてみると「愛される訳がない」
としてしまう 経験や 思い込みが



父親との関係や
幼少期につくられ



大人になった 私たちは
忘れているつもりになってるけど






心の奥では しっかり


「〇〇したら 嫌われる!」
「〇〇したら 愛されない!」



などと…



思い込み それが



自分の望み 「愛されたい」「結婚したい」の
望みに  



自ら ブレーキを
かけているんですよ!





スクールでは 
そこに気づく作業を丁寧にしていくので
ブレイクスルーが起こります!





スクールに参加する
みなさんたちは







恋愛の場面♡
仕事の場面♡


望むことに
葛藤なくなり

エネルギーを注げるようになるのでスムーズに
受け取っていきます!






2019年!


やりたいことを
望むことを 




掴める自分になるために
本気で準備しませんか?

 

みなさんが望む人生を掴めることを
全力で 私たち 2人でサポートします!


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

休日コース 残4名

春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕