真の良い女になっていく!学校です! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !第3期生!

休日コース 残4名春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割です〕



ガーベラ2月11日『TAOの方舟 in 大阪』アップ

残席4名〜恋愛も人生も選ぶ時代〜→募集中 



ガーベラ2月12日 「対面セッション in 大阪」→残わずか



ガーベラ2019年 3月2日、3日

『TAOの方舟 in 仙台』&対面セッション予定


◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️

 

2期生のネオユニヴァース♡でした!




スクール 2期生の方のシェアが素晴らしかった!



普段の男性心理、女性心理
恋愛中の男性心理、女性心理


をじっくり学べるので!


 
 みなさんの恋愛運やプライベート運が
どんどん上がってるの〜!


なぜならね!スクール生の子たちは


男性を理解できる
男性を尊重できる  



真の良い女なっていく


それは 自己犠牲でもなく 
尊重しあう 世界、共生がわかるのです!



男が絶対 手放せない女になる39の法則を
知識ではなく 自然に体得していきます
 



真ちゃんが 先日 ポロッと…

『スクールに来ちゃうとさ!みんな
真に良い女になっちゃうから 
真に良い女養成学校とか サブタイトルつけようかな』といってたけど すご〜く納得!

例えば


男性が虜になっていく
男性が自ら求めていく
男性が本気になっていく
唯一無二の存在だと感じだす


 など…
良い女っていうのは、簡単だけど 

見た目が綺麗とか
料理が上手いとか  
性格が良いとか  
   

色々 あるかもしれないけど 
そういう お決まりの表面的なことだけじゃなく


真に良い女って 上記の4点みたいな 
女性なんじゃないかな と私は思う!


私もね!おじさんと付き合ってたとき

『お前は全然 良い女じゃない!  
真に良い女になれ!
真に良い女とは 選ばれるんじゃなくて  
 お前が選べるんだ』という言葉で 
ブレイクスルーがおこりはじめたんですウシシ
 





話がそれました!笑

学校 ネオユニヴァースでは
サブタイトル 真に良い女養成学校として^ ^


スピリチュアリティと
恋愛や人生に大切な
『人との繋がり方』を学べます!




★自分を愛する!
人と愛でつながる
自分とのパートナーシップ、自分自身と仲良くなければ、恋愛で必ず 投影されます!そして
自分を満たせる 愛せる女性とは 受け身ではなく
積極性も養われていくので、人生に欲しいものは
掴める 自立した女性になってしまいます


★顕在意識、潜在意識、無意識!
私たちの生活で意識的になった方がいいのは 
潜在意識と無意識‼︎この2つに 私たちは
無意識に支配されていて この無意識をベースに
行動や選択をしているのですね!
 この 自分に気づいた時 大きな解放がおこります

★インナーチャイルド 
幼少期の親との関係や、環境で築かれた正しさや 癒されるてない想い!
 恋愛の場面で必ず 投影されるのが 女性であれば父親との関係、男性であれば母親との関係です。
この『幼少期のシコリ』を知ったとき 劇的に
彼との関係が変わります!


★女性性と男性性のバランス

現在 魚座の時代が長かったのと 自立した女性が増えたため 男性性優位で日々 生きている女性が多くなってます。ですが プライベートで『豊かさや喜び』を味わえるのは 女性性。 
 かといって女性性だけでも 水瓶座の時代はバランスが悪いのです! そのバランスを取ります!


★男心、女心…
男心と女心は やはり違います。愛の質も良い悪いではなく違います。 男性の考え方、女性の考え方を真に 理解してしまえば 恋愛の場面や、男性の発言にビクビクしたり、傷つくことなんてなくなります! 理解してしまうことが1番早い!



などなど !



みなさんの
恋愛に絶対に大切なこと
プライベートや仕事に大切な 
パートナー シップの意識を学べます!


 

2期生の方が お正月に
素敵なメッセージをくださいました!


スクール気になる方♡
是非 感じてみてください












そして♡ 1期生の方は来月卒業ですが^ ^
1期生の方の変化は また 改めて お伝えしますね!




そして!つい先日 1期生のTさんが



恋愛における意識をぶち壊したいと
セッション
^ - ^
愛においてのブレイクスルー
しました!素晴らしい!
おめでとう〜!






ネオユニヴァースで1年間

愛や、男性心理をじっくり学んできたので
パズルのピースが整い!ブレイクスルー
素敵です!おめでとう♡






スクールに通いだすと 毎回 
セッションのような時間が授業中にあるので
みなさん モヤモヤが常に解消され



 生徒さんの1年間は
日々 過ごしやすくなっています♡





そして!
恋も仕事も 
うまくいきはじめる
感覚がわかり それを 実際 掴んでいきます



3期生!を考えている みなさん!




恋愛も仕事も豊かになって
真に良い女になって
充実感のある2019年をスタートさせましょう!




これからの時代は
恋愛だけ、仕事だけ…とか 分離した感覚ではなく
どちらも欲張りに掴める

掴んでしまうのが
当然な時代です!




真に良い女は 
恋愛も仕事も掴みます!

あなたらしい人生!恋愛!
を受け取る準備を始めよう!


ガーベラ学校 NEO UNIVERSE !

第3期生!休日コース 残4名

春分の日スタート→募集中アップ〔2月末まで早割〕