大切な人と『ハートで生きる』に一緒にアクセスする! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

 

ガーベラ自分らしさを愛する!アップ

1カ月 変容 TAOプログラム!→


 

ガーベラユニティーヒーリング!エネルギー水での

頭皮クレンジングのお申し込み→こちら

 

 

ピンクハートバリ島リトリート決定!

バリから始める 射手座year 

リトリート!11月21日〜 24日 

3泊5日、日本着 25日です! 現在 準備中アップ

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ 


 
少し前にアメブロを
カスタマイズしていただきました!





パソコンからみると素敵なのですが
パソコンはあまり見ない方は スマホから
「ブログで集客コンシェルジュ」の
シロサイさんのブログ見てください!





とても素敵なのがわかっていただけると思います♡↓こちらです!


私も真ちゃんも
本当にパソコン音痴だし、苦手なのね!




でも やりたい事はいっぱいある!



もっとこんな風にしたいなぁ
出来たらなぁ…


と思いながらも





自分たちでは出来ないから^^;




誰か素敵な人いないかな? 
親身に相談にのってくれる人いないかな?




と…去年思ってました




 
そしたら友人の  Asayui Saki さん
素敵な人いるよ!と
シロサイさんをご紹介してくれてご縁をいただいたの♡



Sakiさんのブログやロゴもすごい素敵だったので
即 決め!




↓つい最近も
スピリチュアル美ューティライフ
のバナーを素敵に作ってくれたの♡






シロサイさんは
私が好きな世界観、雰囲気をわかってくれて
話が早いし 丁寧に向き合ってくれて
とても素敵でした!





アメブロカスタマイズと共に


ユニティーエネルギー
の生き方、在り方!
エネルギーヒーリング


全ての素晴らしさをドンドン 
伝えていこうと決めてます♡




 ↑是非 カスタマイズしてみたい人は
お問い合わせしてみてね!




そして スピリチュアル美ューティの
エネルギークレンジング!すごく好評です




エネルギークレンジングの頭皮洗浄は
女性にはもちろんおススメだけど!



恋人や、あなたの大切な人、好きな人にも是非!
「疲れが取れて 頭がスッキリするから…」と
連れてきてみてほしいですね!






男性って リラックスとかすごく興味あるけど
自分でいくのは 恥ずかしいとか
抵抗があるとか 何処行けば良いかわからない




というもの!
だから 女性が導いてあげると 「キッカケ」に
なります!




私と真ちゃんも そうでした!私が勝手に笑
 7年前に 「頭スッキリするから♡」と
グレースをやってあげたら どハマりです!


そのあと オールインローションもやってあげると
いつも 真ちゃんは心地よく癒されてました!






 また頭皮洗浄は
気持ちは良いのは当然ですが
もっと 違うレベルでも
プラスのエネルギーが働く!



男性は思考がスッキリして
ハートがオープンになりはじめ
本来の彼自身にアクセスしやすい…



そのキッカケになるかも?





特に準備が出来てる人は
「覚醒」しちゃうという感覚が私にはある

それは 男女関係なく ひと皮向けるというか⁉︎








  
真ちゃんもね最近
連続して3回したのだけどね!



またひとかわ向けて!
クレンジングして2日後ぐらいかな?
 クリアリングが始まったのか 一回 頭痛くなったり、ドーンと重く感じて グッタリ してたけど笑



脱皮中だったのか 
そのあとスッキリ!



「おれは なんで今まで あんなに一生懸命にすべて力んでしまってたんだろう」とか


「過去のやり方では もう出来ない…今から
どうしたらいいのかな笑」


とか 言ってて…
本当にエネルギーも表情もスッキリ!
最近 髪も切ったの↓この後!


無意識に常に 頑張ってしまっていた自分に
気づけて 頑張ることを手放せた!



そしたら 更に  
楽しむ事ができるようになり



 最近 本当 真ちゃん違うの‼︎




真ちゃんも 


「これ…女性が男性連れてきてあげて
一緒にやるか 男性だけしたりでもいいし!
コレはヤバい‼︎」




と絶賛♡





現在 ペアコースなども考えてます♡
 男性には 真ちゃんがするのも可能です!




水を媒体として  真ちゃんに繋がると

「真ちゃんの愛、心や愛で生きることの大切さ」真ちゃんの エネルギーがね意図しなくても 
勝手に伝わるからね!







エネルギー水での頭皮クレンジング






魂と肉体が統合
魂ちゃんと肉体さんが
仲良くパートナーシップ
動けることをサポートします♡

 


 

 

 

 


 

 

 

 

 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

お問合せ

 


 


 


 





↓毎週 土曜日 16時〜  オトコゴコロラジオ↓

TAO 真一

↓毎週 土曜日 16時30〜 女は猫のように♡↓

Kaori Tao