願い事(意図)と共に行動することで。。 | 宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

宇宙・自然・輪廻・万物の理の中で魂と共に自分を生きる✴︎自由が丘kotowari〜理〜麻結サキ

二子玉川→自由が丘のプライベートサロンにてセッションやヒーリング、講座などをさせて頂き11年目。ヲタク気質の探求者。本来の感覚や意識の広がりを思い出し、自然や宇宙の理の中で、魂の目的と『自分』をどう生きるのか。ソウルプランティーチャー日本人第一号。


こんばんは星

今日は早めにサロンに着いて、なんだか無性にクリスタルやプランツなどの位置を変えたくなって、配置換えやプランツの鉢植えに新しい土を入れたりしていました。

それもまた今日の新月の影響かもしれません。


このコは先日、二子玉川の駅前で見切り品となっていた

フレボディウム・ブルースター✨

とても存在感があって、可愛いコです。




今日、時々アドバイスを求められる古い友人より、

『5/15になったけど、何も変わらない』とのメッセージ。

恐らく私が以前に、今日の新月と明日の天王星の移動の話をしたからだと思います。


みなさんはもう分かっていると思いますが、その日になったからといって急に何かが変わったりはしません。


徐々にその予兆を感じたり
徐々にその変化を感じたり、実感したりするものです。


ただその天体の動きが何を示すものなのか?

知っていた方が意識を向けやすいのは確かですが、知らなくともその影響は誰もが受けています。


スピリチュアルな生き方をしていても、そうではなくても、宇宙の流れに乗っていれば乗っているほど天体の動きの影響を、良くも悪くも受けやすい、影響が表れやすいと思います。


今日・明日の空気感

そしてそこから何が自分の中で変わってくるのか?
どんな感情が浮上してきたり、
起こる物事の中で何を問われるのか?

みなさんも感じてみて下さいね。




そして宇宙の流れの中でも何かを変えたいと思うのなら、

意図とともに行動することが必要です。
それが現実を創造していきます。

新月の願い事をしても、願い事という意図と共に自分は何を行動に移しているのかを意識してみて下さいね。



そして今日は急に映画が観たくなり、久しぶりに映画館へ。

実話の『モリーズ・ゲーム』を観ました。

単なるギャンブルの話ではなくて
深い心理と絆の部分がとても面白く、140分あっという間でした。


お父さん役がケビン・コスナー

『ダンス・ウィズ・ウルブス』
『JFK』
『パーフェクトワールド』

昔から大好きな俳優さんです。

実話なだけに、ソウルプランでもMolly Bloomさんのリーディングしてみましたが、納得の感じでした。



ドリームタイム・ドリーミング

宇宙から地球へ

その創造のすべてを語り継ぐアボリジニの叡智


時間から外れた"いま"の中でその叡智のバイブレーションに触れ
永遠で無限の"いま"を重ね合う

やっとこの"いま"が訪れようとしています。

そんな中に身を置き
自分自身と向き合い、霊的成長と統合のために

オーストラリアのゴールドコーストとウルルで時を過ごします。
5/16〜5/30までお休みを頂きます。
現地にいるのは5/19〜28までです。

時差もあり、Wi-Fiの環境時代でもあり、この期間のお問い合わせなどのご返信は通常よりもお時間を頂く場合がございます。

ご迷惑をおかけ致しますが
どうぞご了承下さい。


ブログも今回も前もって用意せず、現地での気付きを綴っていきます。


その為、毎日の更新が出来ないかもしれませんが、オーストラリアからの空気と光と共にお届けさせて下さいね。







5月の対面のご予約は満了となりました。
夜間の遠隔リーディング&ヒーリングのみ、お日にちにより承れます。


以下のWSは平日もしくは土日の1日で完結する内容となっています。
ご希望のお日にちを選んで下さい。


✨過去世リーディングWS入門編 ¥16000
過去世とは?過去世リーディングとは?
過去世リーディングの方法と意識の向け方、練習
5/31 (木)12:30〜16:30 残4名さま
6/2 (土)12:30〜16:30 残5名さま


✨過去世リーディングWS 基礎編 ¥18000
過去世リーディング、オーラに残っている残留物の除去、統合と癒しの誘導瞑想
6/3 (日)12:30〜16:30 残2名さま
6/6 (水)12:30〜16:30 残2名さま


✨過去世リーディングWS 上級編 ¥33000
これまでの復習
過去世から今も繋がるコードカット、
思い込みや固定観念をクリアにしていくニュートラライズヒーリング
講座の後に後日、お1人づつ30分のフォローアップセッション付き
6/10 (日)10:30〜17:00 満席となりました。
6/14 (木)10:30〜17:00 4名さま


お申し込みは
event.the.golden.sun@gmail.com まで

件名に
例)5/31 基礎編 お名前
6/10 上級編 お名前 など入力下さい

何度もリーディングの練習をすることが自信に繋がっていきますので、どの回も再受講は5500yenで参加頂けます。



それぞれの方のタイミングでお会い出来ますのを楽しみにしております。



明日も素敵な1日になりますようにベル


生きとし生けるものが幸せでありますように天使


 一なるものから生まれ出た全ての存在に愛と感謝と祈りを込めて流れ星







 

 

 


https://www.facebook.com/earthandsoul.star

 


@asayui_saki

 


@earthandsoul_star