新たな世界にダイブした時!素晴らしい世界が! | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアル美ューティー&恋愛コーチ    

    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜

 

 

ガーベラ自分らしさを愛する!アップ

1カ月 変容 TAOプログラム!→


 

ガーベラユニティーヒーリング!エネルギー水での

頭皮クレンジングのお申し込み→こちら

 

 

ピンクハートバリ島リトリート決定!

バリから始める 射手座year 

リトリート!11月21日〜 24日 

3泊5日、日本着 25日です! 現在 準備中アップ

◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ ◾️ 








真ちゃんと お休みの日にカラオケに行ってきて

「真ちゃん!真ちゃん!校歌歌って」と!
ラルクのNEO UNIVERSEをリクエスト!


 NEOUNIVERSEのスクールのみなさんや
学校のイメージを思いながら熱唱しました 






めちゃくちゃ いい歌詞です!ピンクハート

そんな NEOUNIVERSEも3回目を迎えると


それぞれに変化が出ている人もいます!
そして 変化とは誰もが 完璧なタイミングでおこるから、焦る必要なんてないからね!




そんな中 NEO UNIVERSEという名に相応しい
新しい世界にダイブした
あるお2人の素敵なお話をシェアします!


Aさん!
Aさんは社会人になって10年以上勤めた会社!
転職経験なし!


ハートは「辞めたい」というけど
思考は 「怖い、怖い」とずっと言ってました!


スクールに参加2回目には まだ…
辞めるの怖い‼️と言ってたのですが 
たくさん2回目の日にお話をして…


そしたら、なんと10日後ぐらに
「急に辞める!」と決めたと報告いただき
トントン拍子に辞める流れに!




それは
恐れ」を無くしたから進んだのではなく
「恐れ」を抱きかかえながら進まれました!




すると…恐れはずっとあったけど!
離職も、心配していた再就職も
アッサリきまる!
というギフト!


↑この経験をされたAさんは
とっても とっても 怖がっていたのですが…



悩んできたからこそ!
時がきて進めたし、この時間があったからこそ
心のサインを信じる体験になったんじゃないかな?



恐れの向こうに!
全ての道が用意されていたことに
行動したから気づけたね!
 とっても勇気ある決断!
Aさん!おめでとう〜!




そして Bさん!の一歩↓
Bさん!素晴らしい!



Bさんはお母さんとの関係の中で悩んでみえて。
Bさんに対して過度に心配しすぎるお母さんがいる為に、 気づけば 自分のやりたいことを抑えることで お母さんに対応している状況でした!



 でも お話を聞いていくとBさんは
お母さんの心配という形でしか
愛をあらわすことが出来ないお母さんに
しっかり向き合い、愛で対応する!
ということをしてないんじゃない?
と 真ちゃんと話しました!



それは
お母さんの言うことを聞いていれば
お母さんの心配に対応している…つもりだったけど、それでは 2人の溝はうまってない
お母さんの心配は消えてない現実がある!


つまり
その方法では 解決に向かわないことに気づく!
お母さんの愛、Bさんの愛が
すれ違ってしまっていた




そこを 統合するために





母の日の前だったので

「お母さんのことが大好き」と愛を伝えること!
お母さんに気持ちで安心させてあげること!


なんとなく 対応するのではなく、しっかり
お母さんの心配している状態に向き合うこと!


これを本気でやると
 2人の心や関係が満たされていく
キッカケになることをお伝えしたのです!



はじめBさんは 

「言っても意味がない」
「伝わるはずがない」という

信念体系があったのですが
そこを越えるチャレンジをしたんです!

恐れや 恥ずかしさをもちながら
 勇気を持って「愛で対応した」




そしたら…
2人の中の何かが 
愛によって崩され 癒されたというお話!


すごいね!よく頑張ったね!
おめでとう〜!

「愛が状況を癒し 変化をもたらす」と
ブログなどでも
お伝えしてますが  本当にそうなのです!



 自分に対しても、誰かに対しても
「愛を持って接する」こと「丁寧に扱うこと」
をしていくと…



自分のやりたいことが出来る
環境が整い、周りも理解したり、
応援してくれる状況が本当に出来ます!






怖がらずにNEO UNIVERSE!
羽ばたこう!





 

 

 

 


 

 

 

 

 

セッション&プログラム

イベント・スケジュール

スクール

 予約

 著書

お問合せ

 


 


 


 





↓毎週 土曜日 16時〜  オトコゴコロラジオ↓

TAO 真一

↓毎週 土曜日 16時30〜 女は猫のように♡↓

Kaori Tao