復縁のご報告!おめでとう!復縁に大切な意識♡ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

スピリチュアルビューティー&恋愛コーチ    
    Kaori Tao  ~水瓶座の時代の意識〜


ピンクハート1月20日 残席4名
SS健康法&スピリチュアルビューティ伝授会


ピンクハート第4期生  アップ1月生!募集ですピンクハート
どんな自分のことも好きになる!
「kaoriの部屋」3カ月コース募集!こちら


ピンクハート自分らしさを愛する!アップ
1カ月 変容 TAOプログラム!→

◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎◼︎



スピリチュアルビューティー
&
恋愛コーチ

ゆめみる宝石Kaori  Taoゆめみる宝石






新年早々‼︎とっても嬉しい
復縁のご報告を
いただきました!




Sさんの迷いや葛藤!
受け取る準備のプロセス!



是非 !
読んで感じてみてください!

{8EABFBD0-1494-4823-A5EA-0272AF39EDDA}

カオリさん シンイチさん
明けましておめでとうございます!
昨年大変お世話になりました(*^^*)

4月にカオリさんのセッションを受けて、シンイチさんとお二人のセッションも受け、最後に8月の真夏セミナーで、しばらくご無沙汰してしまいました。
2017年は、私にとって、カオリさんとシンイチさんにお会い出来たことが、本当に大きく
感謝の気持ちでいっぱいです。


ここからは彼とのその後のご報告です。
セッションを受けてから、彼ともスムーズに会うことが出来るようになり、そのあとも試練の連続ではありましたが、今はとても穏やかに復縁することができました。

セッションを受けてから、彼との関係は一進一退で、正直、くじけそうになったこともたくさんありました。
カオリさんとシンイチさんに背中を押してもらい、なんとか普通に会えるようになったところで、
再び彼の海外出張が決まり、いい感じで送り出せたものの、その後突然音信不通となり、、本当につらかったのですが、
シンイチさんのセミナーやカオリさんのブログから、その都度ヒントを得て、彼の状況、伝えたいこと、そして、宇宙の意識での私たちの関係を考えたとき、やっぱり、この恋愛を私はあきらめないと、強く決心することができました。

2ヶ月くらいたったころ、彼からポッとメールがきました。中途半端な関係でいることが申し訳なくて連絡出来なかったと。
そのとき初めて、彼の苦しみがみえてきて、私だけがつらいと思っていた意識は溶け、彼の愛を感じました。
彼は私を嫌いなのではなくて、とても責任を感じているのだと、彼のつらさがわかったとき、もう1人で頑張りすぎないで、と伝えることができました。
それから1ヶ月後に帰国した彼を迎えたとき、彼がちからいっぱい抱き締めてくれたんです。もう本当に胸がいっぱいになりました。

ちょうど同じ頃に彼の会社が大変なことになり、また会えない日々、彼も今までにないほどの疲れで、メッセージのやりとりもままならないことが続きましたが、自分の心は穏やかに保てるようになりました。

シンイチさんのセミナーでの、自分の喜びにフォーカスしていくこと、そして、彼と会えない間は、彼とのアルバムノートを作ったりして、彼が私に与えてくれたたくさんのものをひとつずつ思い返していました。

もうすでに、こんなにも彼の愛が、私のなかにあったのだと、気づくことができ、そこにアクセスすれば、いつでも満ち足りた気分になれることにも気がつきました。

年末久しぶりに会った彼は疲れていましたが、とても穏やかで、優しく、たくさん愛して、私も少しずつ、愛するということがどういうことか、わかりはじめている気がします。

2018年は、心から愛する人に心から愛される年にしたいです。

実際にカオリさんとシンイチさんにお会いしたことで、そのエネルギーを体感出来たこと、この1年の宝物です。本当にありがとうございます。

またお会いできるように、仕事もがんばります!

2018年、シンイチさん、カオリさんにとっても更なる喜びの1年になりますように、お祈り申し上げます(*´∀`)ノ




Sさん!
本当おめでとうございます





復縁は 恋愛の中でも
難しいテーマです。




まず それを自覚し
受け入れることが 一番大切‼︎




事実に対して

現実逃避していたり
引き寄せだけで
なんとかしようとしても


現実は動きません!ニヤニヤ
現実を見ないのは分離してるから





そして なぜ 復縁は難しいって…
本気で意識改革
をしないと進まない。




初めて付き合うもの同士は
お互いの意識を知らないので簡単ですが



復縁は
お互いを良く知って別れてるので
お互いの意識や 在り方を既に知ってる
から難しいのです。





だから
本気で 復縁したい、未練がある側が
なぜ別れたのか 受け入れ理解し
知った上で意識改革しないと



どんなに 引き寄せで
偶然彼に会えても


過去の別れた時の意識のままでは
男性は復縁をしたいと思わないです!


↓復縁向けにこの本は
厳しいぐらいに現実見ろ〜!
とガッツリ書いてます!笑
 

なぜなら 復縁は厳しい現実を受け入れること
そして、そこに向き合えるからこそ!
復縁できるのを知ってるから♡



ウインク愛のビンタ本ですウインク








Sさんはセッションやセミナーに参加しながら


男性の弱さや、 不完全さ、
その中にある 男性の愛を


理解された♡本当素晴らしいですピンクハート笑い泣き







復縁は難しいけど可能なお話です♡
私も 復縁はしましたが


その時が 1番 苦しかったけど
1番  自分を成長させることができた♡
ギフトでした!





星