『恋愛成就のご報告〜』おめでとう〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~


届けワクワク波長~(≧∇≦)『恋愛成就』報告~!

去年の6月 出会った『九州の美女』が 
 お礼参りセッションをしに
東京に来てくださいました!アップ合格

{D6DA2D98-973E-45BD-94D1-EA34F51BE00F:01}


彼女は出会った当時は
過去を断ち切り、新しい出会いへ
向かいたいところひらめき電球


そして
亜美衣さんの本、ワークショップ
夏に電話セッション
秋にお茶会を通して音譜


彼女の中で
引き寄せを理解しながら
『フツフツ』と
変容が加速していきます!!


変換期は去年の11月!!
お茶会の時に
彼女に『ゆるす』『手放す』
というワードが直面します


彼女は
もう…何回も言われてる!
やるしかない』と
今までとは違う
新たな覚悟を決めメラメラ


そして、私のお伝えしてる
『幸せになるパートナーシップ』の基本ラブラブ

『自立』!!
『相手と対等な関係』!!
『恋愛以外のワクワクもする』!!


という言葉も意識して
取り組みスタート!


私がこの3つをオススメする理由には
好きな男性と永続的な
パートナーシップを築く
基盤になるから
アップアップアップ
(本にいっぱいこのあたりについて書います(^^)


彼女は

『過去にとらわれる自分から』


『手放す』決断と、行動!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
『習い事』『体験講座』
ワクワクする事を直ぐに申し込みました合格


そして

ワクワクに従い
『宇宙に委ねました』


すると*\(^o^)/*

描いていた理想の
男性に出会っったのです‼
о(ж>▽<)y ☆アップアップアップ



彼女は今までも
出会いはあったのですが、
全然ワクワクした出会いはなかったと…ダウン


だから、今回の出会いに
『戸惑い』も感じたと叫び

ですが!!

意識が変わっていた彼女には
『この出会い』は宇宙からのギフトだ…と直感的にピンとわかったと!


そうです!
受け取る準備が出来たので
『ギフト』だ~*\(^o^)/*アップアップアップアップアップ


そして!彼女は…

『まず考え過ぎず、楽しもう!』
と、彼との出会いを楽しみ育みました。


そして、育む根底に

自立が大事とわかっていたので
『幸せにしてほしい』では無く
『私が幸せにしたい』と
いつもいつも、思っていた
と~

(まさに、期待のないギブ&ギブ精神)!!
←ココで相手の反応を期待する場合は違ってくるのですが~にひひ



すると、彼は、
彼女のワクワクな愛に共鳴しラブラブ音譜ドキドキ


スムーズに両親に紹介!
『結婚』の流れにのっています!(≧▽≦)


きゃあきゃあ、おめでとう~アップアップアップアップ



宇宙の流れに委ねてる時は
ビックリするほど
スムーズなのです音譜ラブラブ音譜




ここでね?もし‼
『こんなの早過ぎ』とかはてなマーク
『引っ越し後、仕事があるかな』はてなマークとか
『ど~ちゃら、こ~ちゃら』ダウン叫び

考えだして
急にブレーキ踏むのが
女性にありがちなパターンですパンチ!
↑ギクっとした人~(笑)



ですが、彼女で例えれば
思考のノイズを受け入れませんでした。
ワクワクに委ねる。楽しみました。


女性に多いのは~
来ていない未来に『悩む』はてなマーク
先取り不安の法則叫び


『あの、まだ何も決まってませんから~⁇』
( ̄▽+ ̄*)

と、ツッコミの
愛のビンタが入りますよにひひにひひにひひにひひ

姉さん?…来た時に考えたら?
どうですやろ?(笑)と



話しは戻りますがチョキ
彼女はこの経験で音譜

『沢山、成長できました。
宇宙は優しいですね』



と涙を流してましたしょぼんアップラブラブ
私も嬉涙こぼれました!!



よく頑張りました合格
よく自分に向き合いました~!アップ


彼女が…
自分を信じて『こうする!』
と決め、不安を見るのではなく
望むワクワクに委ねた結果です!


きっと誰だって
待っている間や
プロセス中は不安になりますダウンむっ


ですが
私は亜美衣さんを通して
引き寄せを100%信頼出来るようになりましたし、

更に、セッションで変容していく
女性達を見ても『女神様が居る』と
確信してます!!


ですが…そうは言っても

『信じる気持ち』の継続
『向き合う』事の辛さも
私自身も本当によくわかります…!!!!!!!!


でもねひらめき電球いきなりなんて
変えなくていいの!!
ちよっとずつでいいのですチョキ

望む方向に『ちよっと信じて』
進んでみる、この『ちよっと』の
積み重ねが確実にあなたの未来を
つくっていくの!!!!!!!!


いきなり凄いとこなんて
目指さなくて良いのですよチョキ
ゆっくりでいきましようよ


そしてね、信じ出したら
信じる気持ちが加速する
現象も起こりますから~*\(^o^)/*



恋に悩む女性達へ~合格

あなたが意識や思考の選択を
変えだした時

『あなたにとって完璧なタイミング
完璧な形でギフトがやってきます』


でも、その間
受け取る準備を楽しめるか
どうかは『あなた次第』なんです!ひらめき電球ニコニコ合格


私の話しで言えばね!
今の旦那さまと『一緒に居る』アップ
と決めて『受け取る準備』に1年半エネルギーを注いでましたよ~。メラメラメラメラメラメラ



直ぐに不安になるダウン
『気持ちもわかる』けど!!
準備期間も含めて
どうしたいかなのです グッド!チョキひらめき電球





急に『やっぱりやめる』とか
コロコロ変わるとねにひひむっ叫び


前も言いましたが
恋愛の女神さまは合格

『は~い❤あげますよ~』と音譜

あなた宛てに
宇宙のラブネコ宅急便へ!!
さぁ、ギフト!出します‼リボンベル宝石白


という瞬間に
あなたのエネルギー見て目目目


『なぬ⁈ 叫び目もうやめる??』



『え~~~っ!どんだけ~⁇』叫び叫び叫びと…
ヽ(゜▽、゜)ノ



急にIKKO節になって
取りやめにアタフタショック!ショック!ショック!



ラブネコ宅急便さんには…

『女神さん‼ 毎回、毎回!
取りやめは困るよ!プンプン 宇宙は広いんだからさ~、集荷も大変なのよ~!!


『すいません、すいません…本当すいません』しょぼんあせる



と…平謝りしているかもしれませんよ(笑)о(ж>▽<)y ☆


冗談はさておき!!!!!!



あなたが不安になる要因が
あなたの中にあると気づいた時


そこを知った時から



あなたはもっと
『今の恋愛を楽しめます!』絶対‼


私が
あなたの今後の恋愛を望む
方向にいけるようにサポートします
*\(^o^)/*ラブラブラブラブラブラブラブラブ


↓1年半‼辛かった時もあったけど~しょぼん
楽しんだメラメラプロセスの結果!!の私達です。

{42D690EF-328D-477E-8574-9B38C5013E6D:01}


「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

■個人セッション■
●120分 12000円 
(都内カフェにて)

●2月20日 (広島個人セッション)
 17時~     
19時~ ご予約済み

●2月23日(大阪個人セッション)
 
12時~18時まで(全てご予約済み)

■電話セッション■

60分   8000円

■お申込みの方へ■

kaori.love.academy2014@gmail.com

こちらまで

●フルネーム
●携帯番号
●第1希望~第3希望日をおしらせください
●14時~、15時~、17時~、19時~

この他の時間帯をご希望の方はご相談ください合格