「アカシックリーダー齊藤麻美さん」との「恋愛系ワクワクお茶会」レポート~♪ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~




皆さ~ん★ひらめき電球


前回、初開催しました

「アカシックリーダー齊藤 麻美」&「恋愛コーチング Tao Kaori 」
 
恋愛系「ワクワクお茶会」終了しました~!!

場所は開放感あふれるカフェでございまぁ~す


素敵~



恋愛や人生!

自分の生き方や、幸せについて

「ガチ」で向き合う お茶会ししょう!という気持ちから
「麻美」さんとはじめた「恋愛系」お茶会ですラブラブ


とっても「深いけど、おもしろい!!」

めちゃ「楽しい」お茶会でした~。



私が「ワクワク」するものは
「みんなもワクワするの法則」(笑)


それぞれ「発見の多い」

そして

「え~?!」というような叫びアカシックレコード(ザルの上)の話に

4時間もいたのが「あっ」という間でした合格



そして、1回目のレポート報告もしていない状態で
3月まで申込みが「いっぱい」になっています!
皆さん「ありがとうございます」ドキドキ


4月、5月のスケジュールは現在
調整中なので、しばらく「お待ちくださいニコニコ


そして、今はお茶会スタイルですが「もっと変容」をサポートできる


「Swallowtail Butterfly虹 セミナー」

~なりたい自分に変わる!!変容セミナ~

もいいなぁ~、なんて妄想中アップ



「自分を知る」「自分に気付く」事で


他人軸ではない
自分軸で生きる

あなたらしい「幸せ」の形をサポートできればなぁ~と
思います~ニコニコ

では、皆さんから熱い「ご感想」をいただきました~
ご覧くださいませニコニコ


Yさん

カオリさんにまたお会いできて嬉しかったし、とっても楽しかったです。
アカシックレコードにアクセスしてメッセージを取得してもらうってどういう感じだろうと
思いドキドキして参加しました。
まずは一目で麻美さんは話しやすそうな方だと感じて安心しました
今までどんな転生だったのか、今世では何が本当はしたいのかを聞けて、納得できたり、これでいいんだと思えたりして、とっても良かったです!
また後でよく考えてみると、自分にはこんなところがあるなぁ
不思議だなぁと思っていた事を思い出して、それと麻美さんに言われた事が繋がって、腑に落ちた事柄もありました。
自分の隠れた能力(?)も聞けて意外な発見もありました。
最近はパートナーがいれば結婚はいいかなと思う時もありましたが
麻美さんは自由な結婚生活を送られているというのを聞いて、やっぱり結婚したいと思いました。

好きな人ともうまく行くのではないかという予感も強くなって来ました!
ますますワクワクを頼りに今を楽しんで行きたいと思います☺️
また機会があれば、是非参加したいです。


Kさん

カオリさま
先日はどうもありがとうございました。
お茶会には初めての参加だったのでワクワク感と緊張感を感じながら向かいましたが
カオリさんや麻美さんのお人柄にとてもリラックスして素敵な時間を過ごす事が出来ました。
ホントにあっという間の4時間でした。
皆さんとご一緒にもっとお話を聞いていたい気持ちでした。
お茶会を通して印象に残った言葉がたくさんあったので意識しながら毎日を過ごしていければと思います。
今回、参加できて本当に良かったです。
是非またカオリさんや麻美さんにお会いできる日を楽しみにしています。
カオリさん、麻美さん楽しいお茶会ありがとうございました。



Nさん

もともと私には明確な恋愛の悩みはなかったのですが
ホントになぜかわからないのですが、行かねばいけない、
行けば自分に必要な情報が得られる・・・そんな予感がして
気付いたら予約してました。
お茶会は、なんとも言えない不思議な感じでした。

最初は他の方の前で、自分のカウンセリングをされるなんて
個人的なことでもありますし、恥ずかしいし、抵抗がありました。
でも、他の方の話を聞いていると、
「あ、それ私にも当てはまる!」とか「そうそう」とか
「わたしもそれ知りたかった」とか・・・そういうことが本当にたくさんあって・・・
自分以外の方の話からも学びが多くありました。
そう考えると・・・参加することは流れ(引き寄せ?)の一部で
何かに「呼ばれた」「つれてこられた」ような感じでした。

時間がすぎるのがあっという間で
楽しく、得るものが多きな会でした!
ありがとうございました。



Sさん

昨日は不思議で素敵なお茶会を開いていただき、ありがとうございました。
とても有意義で楽しい時間を過ごすことができました♪
カオリさんは細やかな気遣いができ、ニコニコ笑顔が絶えず、相変わらずとても綺麗で素敵な女性だわと見とれてしまいました♡
直接お話できてとても嬉しかったです。カオリさんファンかもしれませんね?!(^∀^*)

昨日、初めて麻美さんのアカシックリーディングを聞きましたが、
まさかおばあちゃんが出てくるとは思いませんでした(^-^) 孫思いで嬉しいです。
大まかな性 格が当たっていたこともびっくりしましたし、
今後どのようにしたら良いかの方向性もアドバイスいただいたので良かったです。
さっそくアドバイスをいただいた郷土料理系婚活を検索中です☆

そして恋愛パターン解析もおもしろかったです。うまくいかない原因はやっぱりそこねと改めてわかりました。
少しスピ系も好きなので、本やネットで知っていた情報もありましたが、
実際人から聞くとやっぱりそういう体験や出来事があるんだなぁと感じました。
他の方のリーディングも、Amyさんワークショップ同様、聞いているとためになることが多々ありますね。

昨年から幸せが近づいてきていると思っているので、
今回のアドバイスを参考に日々「いい気分」「自分を認める&愛する」ことを重点的に行っていこうと思っています。
またカオリさんとお会いして「愛のビンタ」をもらいたいのでその際は、どうぞよろしくお願いします。♪


Tさん

アカシックレコードというもの自体、よく分からない次元の話でしたが
分かりやすい言葉で麻美さんが説明して下 さり、
「今の魂と今の身体はこれで最後」という説明で
突然の様に涙が溢れてきてしまいました。
自分が最後??意味が分からないけど分かる。
でも、やだやだ~!というような感じでした。

そしてアカシックリーディングでは、
毎回繰り返していた恋愛パターンについて掘り下げていただき
「見捨てられるかもしれない」という恐怖の根源が分かりました。
そしてパターンを手放せる方法も教えて頂きました。

ただ、その方法がとても私には苦しい事すぎて
どんよりとした気分になってしまったのは正直な気持ちです。
ただ、「見捨てられもの」が正しいと潜在意識の中に
植え付けられていることを知っていればいい。
と麻美さんがおっしゃっておりました。

「今の魂と今の身体はこれで最後」ということを思い出し、
いつまでも「見捨てられる」という恐怖心で
今もこの先も恋愛関係をつぶしたくない!
この「今」、「私」を楽しくHappyに生きなくては損!
もっともっと自分を大切にしなくては!!
と、強く思いました。

そう思ううちに今の彼でなくては!!と強く思っていましたが
そこに縛られなくても、私は私。
もし彼でなくても多分この先また素敵な人が現れるんじゃないかな~
なんて、思い 始めたりもしました。
そう思う事で、例えこの先、見捨てられる結果になったとしても
それは「見捨てられた」わけではなく、
ただそこまでの関係だったんだろうな~と
今なら思えるような気がしてきました。

今回のお茶会は、世界が拡がった感じです。
ありがとうございました。



Aさん
お茶会では、思ったより幼少期の頃にかかわる深いメッセージを頂きました。
そして、本来の自分とそのイメージと教えて頂いた事が、
今まで思っていた自分像とまったく違っていてビックリしました。
ただ、よく考えれば小さい頃はそうだったかも、、、とも思いあたったりして。
最近はもっと今の場から抜けて違うところに行きたい、自由になりたい感が強くなってきたのですが、
本来の自分に戻って生きる事を許し、そうしていかないと自分がキツいんだなあと思いました。
今までそういう部分は逆に苦手だったり避けたりしていると伺って
また納得もしました(^_^;)
今の自分に何が必要なのか、何からしたらよいのか分からなくなっていましたが、
亜美衣さんのお話とも重なり、
まず本来の自分が好きなこと、やりたかった事をやってみることで、
後から自然に出逢いや仕事・お金などがついてくるんだなーと改めて実感しました。
自分と繋がって自分の声を聞く時間を取ること、そして無理せず出来ることは思い切ってやってみようと思います!
(私の場合、こうしたいと周りに希望を伝えたり、その時食べたいものを選んだり、気がのらないものはお断りしたり、、、)
また、カオリさんとお茶会等でゆっくりお会いしたりお話させて頂きたいです。
どうもありがとうございました!


Yさん
カオリさん♡お茶会の感想です(*^^*)
ずっと恋愛のことで、悩んでしまっていました。

今回は本当に言葉では表すのが難しいんですが
今までの恋愛とは違う感情で、なぜかその人への執着が強くて、どうしよう…?って思っていましたが、

麻美さんにアカシックリーディングをして頂いて前世での関係を教えて頂いて
何か腑に落ちた感じがありました!!

今後、どうしていくかはもちろん自分次第ですが
よく分からないモヤモヤとした気持ちが減ったことで前向きな気持ちになれました。
納得できたことでそのことへの考え方が変わってきました。

カオリさんのお茶会は二度目の参加でしたが、今回もすごく素敵なお茶会となりました。
そして、改めて感じるのは、どんな時でも自分に向き合い、全てが自分次第で好きなように自分の人生を歩んでいける!!ということです。



お集まりいただいた皆さん
「ありがとうございました~!!!」
そして
「新しい試みとして麻美さんと


恋愛をとおして「自分らしく」生きるを
テーマにしたYoutube の動画もはじめました~。
まだ短く一回目しかとってない(笑)

ここからブラッシュアップさせながら
「見て楽しめる、あなたの中のヒント」になる動画を撮っていきますね~。






「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

■個人セッション■

120分  12000円 (都内カフェにて)


2月20日 (広島個人セッション) 17時~
                  19時~ ご予約済み

2月23日 (大阪個人セッション) 12時~18時まで(全てご予約済み)

■電話セッション■

60分   8000円


■お申込みの方へ■

kaori.love.academy2014@gmail.com

こちらまで

●フルネーム
●携帯番号
●第1希望~第3希望日をおしらせください
●14時~、15時~、17時~、19時~

この他の時間帯をご希望の方はご相談ください合格