『定員になりました』大阪個人セッションします&セッションのご感想 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです


皆さ~ん

いきなりお知らせですアップ



2月23日の午後から
大阪市内で個人セッションをしまぁす
アップアップアップニコニコニコニコニコニコ
するねんで~‼大阪風?(笑)
皆さん!大変ありがとうございます!
数分で大阪個人セッションは定員になりました。
お申し込み込みいただいた方には、枠を増やして
ご案内させていただきます!ありがとうございました。




パートナーシップの育みかた
自信がなくなったかたダウンハートブレイク

今の恋愛をどう進めたらいいか
行き詰ってしまった方~ショック!


私が
あなたの今後の恋愛を
『豊かに育める』ポイントを伝授します音譜



大阪のお茶会開催してほしい~合格
と、ご希望の声
いただいてたのですが
段取りする時間がなかった…叫び叫び叫び叫び



お茶会もいつか『やりまぁ~すラブラブ
『やるねんで~‼』←使いたいだけ?(笑)




あなたが望めば
宇宙が私のやる気スイッチを
押してくれて


お茶会が早まるかもしれない!?(笑)
(≧▽≦)きゃはは←



さて‼( ̄▽+ ̄*)


 個人セッションのご感想や
セッションあとの
報告メールをご紹介します。


愛のビンタ 3人斬り!にひひにひひ


Kさん

正月あけて仕事も始まり彼に連絡したところ、何回かのメール後デートすることになりました。
 
話の流れとしては
私は営業職をしていて今回12月の月の目標数値達成し、嬉しくて彼に報告しました。

そしたら、彼がお祝いしてくれるという話になって。
それだけでも嬉しいのですが、彼の家庭の事情上この二年付き合って休日の夜にデートすることは、たった二回しかありませんでした。
今回は土曜日夜誘ってくれたのです。
 
昨日、彼が予約した有名店で串焼きを食べ、カラオケいって、家にお泊まりして。本当に最高に幸せな時間を過ごしました。
やっぱり彼だってはっきりわかりました。
彼に直接はいえなかったのですが、『もう別れてとはいわないから、ずっと一緒にいてほしい。』と今朝別れてからメールしました。
はっきりとした返事ではないのですが、突然こんなことを言い出した私を不思議に思いながらも了解してくれたようです。
 
カオリさんに勇気ずけられ、自分の想いに素直になって行動したおかけです。
本当にありがとうございました。
これからも自分に正直に彼と向き合って笑顔が絶えない楽しい関係作りできたらなあと思っています。



Yさん

自分の気持ちが整理できていない状態だったので、ちゃんとお話ができるか心配だったんです。
でもカオリさんの前に座ったらなんだかホッとしちゃって、落ち着いて話が出来ました。

今までは何でもネガティブに捉えてしまい、すぐに泣いてしまったり、彼を責めてしまったりしていたんです。それが自分でも辛くてたまらなかった。

でも、カオリさんに話を聞いて頂き、彼が私を大事に思ってくれている事、自分の考え方次第で彼との関係を変えていける事に気づきました。状況を悪くしていたのは結局自分だったんですね(>_<)

これから彼に会うときは、カオリさんみたいなキラキラな笑顔とハッピーオーラを出せるように頑張ります♪
そして、自分の時間を楽しく過ごします!あ、料理教室と一緒にパンも習おうと計画中なんです。美味しいパンを焼きますよぉ(^-^)

彼との事ですが、昨日一緒にご飯に行ってきました。最近はなかなか心から楽しめなかったんですが、昨日は余計な事は気にせず、楽しく過ごそうと意識していたんです。そしたら、「最近、元気そうで本当に嬉しい」と。ちゃんと見ててくれてるんだなぁと嬉しくなりました。

今回、カオリさんのセッションを受けさせて頂いて本当に良かった。どんな状況でも、私は彼が好き。改めて自分の気持ちを再確認。
それと、カオリさんの言う、その思いを貫く覚悟。時々負けそうになってしまうかもしれませんが、そんな時はカオリさんの言葉を思い出して頑張ります☆

いい報告が出来るといいなぁ(^_^)
お会い出来るの今年、本を楽しみにしています★


Mさん
↓セッション後、パートナーにお手紙を書いてもらう提案させてもらいました。

昨日渡しました!
反応は期待しない、些細なことに反応したり怒らない。を意識して昨日と一昨日一緒に旅行しましたが、とても楽しかったです。

意識して今日過ごしていたら、彼はいつも私の反応を伺っていたことがよく分かりました。。。
どんだけ怖い思いさせちゃったんだろ。もうゴメンとしか言えませんし、それだけいつも私のこと気にかけてくれた彼に感謝ですね。

まだまだ取り組み始めたばかりなのでいい反応は得られていませんが、そこも期待せず、気長に行きます。
 そして、カオリさんに言われたように、やりたいことを妥協するのはやめます(^-^)
 
鬱々悩んでいたり、自分のせいだと分かりつつも、どこかで全部相手のせいにしていた自分に気づかせてもらいすっきりした。
あ!今朝セックスしてくれました~


みなさん『気づき!』
素晴らしい~*\(^o^)/*


あなたが彼へ愛を送ったら
彼から愛がかえってくる

欲しがる前に『与えよう』


世界に広がれ
『ギブ&ギブ!』

о(ж>▽<)y ☆


全く関係ない↓年末年始の伊勢志摩
プライムリゾート賢島~
お茶するだけでも
とても気持ち良いよ~
{090D1F62-9F7F-4E9A-ACDE-57B66CA4A8BF:01}

わ~お
{DF318267-73D0-440E-92A8-2B0FCCD0DFC1:01}

わお、わ~お
{EEB74BC0-96D0-4B0C-8B84-3DB0A5FF05C4:01}

ワクワク~*\(^o^)/*
{4CD21E52-CECE-44ED-B3F6-5EDE64867465:01}



「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


■個人セッション■
東京  120分~  12000円 
(都内のカフェにて)

●2月20日  広島●(広島駅周辺)
17時~    
19時~      ご予約済み

●2月23日 大阪●(大阪市内)
13時~    ご予約済み
15時~    ご予約済み


■電話セッション ■
60分~   8000円


■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
14時~、15時~、17時~、19時




■お知らせ■
『アカシックリーダー齋藤 麻美さん&
恋愛コーチング Tao Kaori』

 ワクワク~お茶会ニコニコニコニコニコニコ
  2月  3月    
すべて定員になりました~アップアップアップ
ありがとうございました*\(^o^)/*