長田夏哉先生の『出版感謝祭』で司会しま〜す | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです




「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


皆さん音譜音譜音譜ニコニコニコニコニコニコ

毎日、執筆とセッションの日々ですアップ

本に書いている事が

セッションを通して
皆さんに『腑に落ちる』
涙からしょぼん笑顔に変わる時…ニコニコ


この時が、やはり
とても嬉しい瞬間です。



そして、執筆しながら…

『ココまで言っていいのかしら?にひひにひひにひひ(笑)と…たまに、自分で思いますが』


頭の中にタモリさんが出てきて

『いいとも~!』(≧▽≦)

と言ってくれるので(笑)メガネ



思いきり遠慮なく!
『愛のビンタ』ですにひひにひひにひひ



『枠を越えて、私はこう思う』
と、ズラズラと書いてまぁすアップアップアップアップ



恋愛する、結婚する
パートナーシップを育む基本!

『愛の基礎』を
あなたの中におとし込めた時!!!!!!




あなたは、もう!無敵!(笑)
『誰とでも楽しく付き合えます』ニコニコアップ




もし、今‼
『あなたにとって辛くみえる事』が
彼からすれば『深い愛』だったとわかったり…!?


彼は、全然辛くなさそうに見える時むっむっ
彼は、あなた以上に辛い時もありますしょぼんしょぼんしょぼん


そんな目から鱗な目目目
気づきをサポートしてきますよ合格


2人が形や枠を越えて
『愛』で繋がる事が出来れば
いつだって2人は一緒にいれるし


『引き寄せ』が味方してく
宇宙があなたに
完璧なタイミングに
『ギフト』をくれます!!




恋愛の女神さまは
『優しい』のですよ合格





恋愛においてネガティブになってしまう
パターンや、考え方から…
そろそろ、卒業しませんかニコニコ


あなたが変われば
必ず変わります!
必ずです!

例えば…
仕事ならわかるけど
恋愛だと、どう見方を変えたらいいのか…
わからない!とか、きっとありますよね。


わからないのは仕方ないさ!
だからこそ
大丈夫о(ж>▽<)y ☆
気づいた時から
未来は変えれます!



さて*\(^o^)/*
今日は、イベントのご案内です音譜
前回ご紹介した



田園調布
長田整形外科  長田夏哉 先生

『体に語りかけると 病気は治る』

の出版感謝祭が

2015年 2月11日 (水)11時より

クリニックで行われまぁす*\(^o^)/*
きゃあ、きゃあ~アップアップアップ


そして!!
出版感謝祭で司会をさせていただきます~ラブラブラブラブ音譜音譜
こんな素敵な記念日に『司会』をさせていただけるなんて光栄ですアップアップアップアップ




是非、皆さんも遊びに来てください~ニコニコ





『病気と心の関係』を


夏哉先生の
言葉を通して聞くと

なるほど~!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

大きく『納得!』

に変わりますよ(≧▽≦)


私はその1人でした!!!!!!!!


イベント内容&お申し込みはコチラ

{90833C55-CF06-49B7-B1E1-0CCD7EB63242:01}

↓去年、
夏哉先生のワークに参加した時の写真です~。

{4AFF0EE4-9891-4CA8-81C3-66DC15E60561:01}


そして!そして!
この感謝祭の内容が
とても楽しそう~!!!!!!

・ゲストスピーチ&ワークアップアップアップアップアップ


*僧侶・アカシックリーダー

 齊藤つうりさん 

http://ameblo.jp/turi-saito/



のお話とワークも聞けるのですよ~


{3A4418DC-D031-457C-9774-A183A6882734:01}

ワクワク企画過ぎる~
(≧▽≦)



齊藤つうりさんは、
現在、私が一緒にお茶会をさせていただいてるアカシックリーダー『齊藤 麻美』さんの旦那さまなのですよ~合格音譜ニコニコ




先日
初麻美さんとの初お茶会が終わりました~
お集まりいただいた、皆さん
ありがとうございました*\(^o^)/*



みんな言うのは

4時間があっと言う間叫び!!叫び!!


涙あり、笑いありの
受け取る事が本質的で

とても楽しい音譜音譜音譜

パワフルなお茶会になりましたよアップアップアップ


また、こちらはレポートブログを
別でアップしますね~о(ж>▽<)y ☆






→今後の「ワクワクお茶会の予定」

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました



「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori


■個人  セッション■
120分~  12000円 

都内のカフェにて 開催します。
現在 1月は定員になりました
2月以降でお問い合わせください

■広島  個人セッション■
2月20日(金) 17時~ 予約可
                         19時~ 予約済み

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
14時~、15時~、17時~、19時