縛らないけど一緒にいれる事を目指そう〜!&恋愛セッションのご報告 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

恋愛コーチング Tao Kaori
~恋愛&人生を楽しむ~



皆さ~ん合格ラブラブ!!


こんちくわんこ~(≧▽≦)ドキドキ



最近合格合格合格合格


執筆している姿音譜
私の場合…カッコいいとは程遠い?


「1人クスクス笑ってるの~ラブラブ


多分、まわりから見たらかなり
怪しい人です~о(ж>▽<)y ☆
おほほほほ~




でも!!!!!!!!
他人に何と思われようと~



「そんなの関係ねえ‼」の術!!!!!!





「忍、忍~~‼」と使える私は
怪しい自分も楽しみ中~にひひにひひにひひ





必殺‼о(ж>▽<)y ☆

楽しむ人を見たら
楽しくなる法則(笑)




本の内容はブログよりかなり
マジメに書いてます!←当たり前かあせる
カオリさんか?って逆にギャップありで
それも面白いかも?…叫び叫び叫び叫び





といっても…
やっぱりね…1割ぐらい
「綾小路きみまろさん系ひらめき電球
エネルギーがのりうつって来て


クスクスおかしく(笑)
なっちゃうんですよね~
*\(^o^)/*


笑って学べる「恋愛成就本」⁈
になるかもしれませんにひひにひひにひひにひひ


多分、色々
編集されるかな~にひひにひひにひひ
と思いながらも
クスクスしてる毎日です。



さてさて~
ブログの更新が遅いと言われてる
カオリさんのブログが…



みんながそう思えばそこが「叶う」
引き寄せという言い訳からの~(笑)




今!執筆に
熱くなってる為‼メラメラメラメラメラメラ
ブログの更新が…


更に遅くなってます~叫びにひひ

しかも全然 
恋愛系の事書けてない叫びショック!あせるはてなマーク




本当…






みなさま…ハートブレイク叫び!!
心から…









ゴメ林檎‼リンゴリンゴリンゴリンゴリンゴ






深く反省していない様子です(笑)(≧▽≦)



という事で~
今日も~(笑)
セッションのご感想!
ご紹介の恵方巻き~!!にひひ



 4種巻きだよ~*\(^o^)/*
見て感じて!楽しんでみてね~ニコニコ





Rさん

カオリさん。ありがとうございました。

私は今の彼と別れてから、どうしても彼と結婚したい!って思って、復縁で色々調べたら、潜在意識の法則とか引き寄せの法則に出会いました。潜在意識のブログとかを読んで、瞑想してイメージングしてました。でも、なかなかイメージがわかなかったり、感情が伴わなかったり、頭では理解しているつもりだったけど、間違ってるのかなぁ。とか思って、もう一回、しっかり瞑想してみようと思い、少し瞑想が楽しくなってきた頃に、happyさんのブログに出会いました。ブログには毎日、ワクワクすることを選択していくって書いてあって、そっかぁ!って思いながら、少しずつワクワクすることを意識してました。なんか楽しくなってきたなぁって思ってたら、

happyさんのブログの中でアミィさんのブログが紹介されていて、アミィさんのブログをよんでいて、彼に何かしてもらおうとか期待するんじゃなくて、余計なことを考えないでただ、いい気分に、その人のことが好きだと感じて幸せな気分に浸ればいいって書いてありました。

それを読んで、彼の好きなところとか思い出したら、泣けてきて心が洗われて凄い幸せな気分になりました。それから、アミィさんのブログをよんでいるうちに、カオリさんのブログに巡り会えました。

カオリさんに恋愛コーチングしてもらった人の報告とかよんで、なんかこっちまでワクワクしてきて、私もカオリさんに話を聞いてほしいって思って、緊張したけど電話セッションを申し込みました。


カオリさんに話を聞いてもらって本当に良かったです。彼がどうゆう気持ちでいるのか?とか、カオリさんと話ていたら、そっかぁ!って思うこと沢山あって、今までの私の考え方とか、意識が一気にかわりました!

彼の現実を受けとめて、それとは関係なく、私は私で彼と幸せになったらいいんだ。って心から思えたし納得できました。

すっごく、気持ちが楽になって
カオリさんに、Rさんが思ってる気持ちを彼に伝えたら?って言ってもらってビックリ。

でも、カオリさんに教えてもらいながら、これなら彼に伝えられそうって思って自信が湧いてきて、実践しました。

結果、彼と電話で話しました。
カオリさんが仰ったとおり、彼は私の将来とか心配してくれてたみたいで、そこは気にしないでってことを伝えて、私はあなたと繋がっていられるだけで嬉しいって、自分の気持ちを伝えました。

また彼と連絡とれるようになりました。ちょうど彼の仕事が変わるとかで、色々難しいことはあるみたいだけど、気楽に楽しもうと思ってます。


これからは、カオリさんが仰るように好きなことして、今を楽しみながら、彼の癒しに、彼が私に癒されたと思えるような女性になれるように、今の幸せを意識していきたいと思います。


カオリさんに言われたように、毎日幸せな方を選択して楽しもうって思ってます。

最近思うのは今まで、やってきたこと、全部繋がってたんやなぁ。って思います。潜在意識とか色々勉強して、少しずつわかってきて、いい気分でいたら、カオリさんと出会いました。

しかも、ここぞってタイミングでカオリさんに出会えたって思ってます。
私、引き寄せてると思います‼︎
なんかすごい‼︎なんか変わってきてるのは確かに感じます。未来は変わる!ワクワク。本当にありがとうございました。





Kさん

本当にほんとうに本日はありがとうございました!
いろいろ話を聴いてもらって、いっぱい泣いて、アドバイスをもらってスッキリしました。今は不思議ととても穏やかな気持ちです。数時間前のどんよりとした空気を纏ったの自分がウソのようです(笑)
明日からとは言わず、これからすぐにでも、小さな所からわくわく始めようと思います!


Yさん

今日はカオリさんとお話ししていて凄く楽しくてワクワクでした♡

周りにはいない発想で、私も形にハマらなくていいんだって思ったら凄く気持ちが楽になりました(^^)

元彼の事もカオリさんから教えて貰って胸のつっかえがだいぶ取れました!

やっぱり実践されてる方の話を聴くのが一番で、カオリさんにセッションをお願いしようと思った私の直感は間違いなかったと思いました☆



Mさん

昨日は、お忙しい中長時間付き合っていただきありがとうございました!
お話してから、私は彼に愛されてる~♡って心の底からウキウキできるようになりました!

そして、今の現実は意外にも思った通りになっていたことに気づき、私は彼に対してたくさんのことを求めていたことにも気づいたので、カオリさんの言う、ギブ&ギブに近づけるように少しずつ前に進んでいきたいなと思ってます

カオリさんの男性に対する独特の見方に納得させられました!カオリさんのアドバイス通りまずは楽しむことが大前提なので、楽しみながら少しずつ彼の世界に足を踏み入れてみたいと思います!


4種巻きの節分使用になってくれた
皆さん~❤
ありがとうございました*\(^o^)/*




恋愛は楽しむものラブラブ楽しいことアップ


だけど、どこか

シリアスになってしょぼんダウン
しまいますよね~
 

でも、そんなシリアスになってただけ?
の、自分にふと!?


気づけた時に
「全てが急に楽しく見えます」目目目




そして!!!!

そんな風に
思ったもん勝ちなのです!! 


いい気持ちになれたら波長が上がりアップアップアップ
宇宙の「愛と喜び」と同化すれば
更に「引き寄せ」も働くし~チョキチョキチョキ



一石二鳥~で
願ったり叶ったり~アップアップアップ
ラジパンダリ~‼←古っ(σ・∀・)σ


ですよねにひひにひひにひひにひひにひひ



私は見た目はレディでありながらサンダルワンピース口紅
恋愛大好きだったせいで


恋愛に対しての
男子側の気持ちが 凄くわかる人にアップ
なりました~(≧▽≦)



今では
男性の知り合いには

「良く?女性には、言いにくい汗
男子側の気持ちわかるね!!そうなんだよ」


と言われる事が多く
あるいみ「才能アップ」かも~と(笑)
自画自賛中о(ж>▽<)y ☆



あなたの好きな
「男子の気持ちラブラブ」を探りながら
あなたに「引き寄せ」が流れやすいように
出来るのがアップ



私の「得意なサポートスタイル!!」です合格





 そして、私的には1番~!!!!!!

「自由でありながら、とても愛情深いこの人‼」



はい‼あなた~(≧▽≦)

{37C867C9-9AA1-4CE7-BAEE-5DAC5A0FFE67:01}
ん?オレ?(笑)
(年末の伊勢にて…)
{6C17C3EF-73AF-4608-B1F5-1214794E99CD:01}
そう、愛する旦那さま~


おや⁈蜜蜂を見ているようですね~(笑)
{1879C9A6-5F3D-4B23-BADE-FB7D3D248187:01}




私にとって
男性心理を理解するには
とても自由な感覚で手ごわく
だから、こそ面白い人です(笑)アップ



例えば‼自由な人や(笑)
あなたの好きな男性を


「縛らないけど
自分の側に居てくれる合格



そんな風に好きな人と
「あなたの愛」によって
愛だけで繋がり
「お互いの自由意思」で側に
ずっ~と居る事ができたらラブラブラブラブラブラブ




きっと「それがあなたの理想では?音譜
ありませんか。




好きな人にずっと愛されるラブラブ
一緒に居れる事を


私とシェアしましょう~(≧▽≦)




私も日々、毎日
勉強&終わりなき練習で~す音譜ラブラブ


{B785D013-0364-4007-8093-E293351A5A94:01}
入籍した時の喜び~合格



「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

■個人セッション■
●120分 12000円 
(都内カフェにて)

●2月20日 (広島個人セッション)
 17時~     
19時~ ご予約済み

●2月23日(大阪個人セッション)
 
12時~18時まで(全てご予約済み)

■電話セッション■

60分   8000円

■お申込みの方へ■

kaori.love.academy2014@gmail.com

こちらまで

●フルネーム
●携帯番号
●第1希望~第3希望日をおしらせください
●14時~、15時~、17時~、19時~

この他の時間帯をご希望の方はご相談ください合格