伊勢志摩日記と&恋愛セッションのご感想〜 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

皆さ~ん合格


セッションを通して
日本の恋愛女子達に
『幸せエネルギー活性中』のカオリで~すラブラブ(笑)(≧▽≦)



現在…
はじめての執筆に
毎日、パソコンに向かってます音譜



こんなにパソコンに向かった事は
人生初めてなりよ~!
わ~お!



 そして書きながら
『めっちゃ、為になる恋愛本やな~』とラブラブ

我ながら
こんな恋愛本…
欲しかった!

と(笑)自画自讃~о(ж>▽<)y ☆



セッションなどで
お伝えしている価値観や考え方を…



どれだけ詰め込めるか…
みんなに届けれるか…音譜


皆さんに、お会いした事は無いけれど…



恋する女性達の顔を思い浮かべながら




思いっきりビンタしようと
書いてま~すアップアップ(笑)



飛び出すリアル
『愛のビンタ本』⁈


世界初 ‼
ボクサーも早さに驚愕⁈


そして…

嫌いな人に贈りたい本
『ナンバーワン‼』に君臨!
(≧▽≦)



妄想は広がるばかりですが…(笑)




さて!年末年始
私は三重に帰っていたのですが
皆さん、伊勢に行った事ありますか合格


私は、三重県出身なので

伊勢は私にとって
『食べ物、自然』全てがパワーになる場所なんです音譜



その中でも
伊勢神宮はもちろんの事ですが




ココ『猿田彦神社』は
ダーリンと私が大好きな場所ですアップ

{F58B9FE2-949E-4432-8438-312BFA6EE528:01}

猿田彦さんは『導きの神様』と言われてます…



確かに…

いつもこの場所から

恋愛や仕事…
この場所で誓うことが
新たな導きを呼んでます!



不思議な場所なんです~音譜



信じる者は救われる‼
わ~いヾ(@^▽^@)ノ




猿田彦さま
『私達をどうぞ、グイグイ~ッとお導きくださいね』
(写真は、ダーリンのもう1人の彼女 チッチ❤)←亜美衣さんの可愛いお子様~

{2E08C1DE-82A0-42E7-8897-EDC27A33BFBB:01}


そして、伊勢志摩には
伊雑宮…という『天照大御神様』が祀られている神社があるのですが知ってますか。


伊雑宮では静かで
いつも気持ちが透き通るような…
感覚になります
{6B0264A8-6A40-4B8A-96EB-9FC4C96BB33F:01}

{47277FE7-6382-49E4-B4D4-7CB2086F2021:01}

私はあまり知らないんですが
スピ界では『伊雑宮』の人気
高いらしいですよ~(^_-)☆



なんかわからないけど

『ええ感じ‼』

本当、気持ち良いとこですにひひ





是非 機会があれば

伊勢神宮、猿田彦神社、伊雑宮!


この3つの神社に行ってみてくださいませ~アップアップアップ
あなたの『望む未来』に
お力添えをしてくれるかも~。



さて…新年から
沢山の方から電話セッションの
ご感想をいただきました~*\(^o^)/*

是非、皆さまの参考になればと思います~ご覧ください~


しかも…偶然Kさんばかり(笑)


Kさん

セッション前も色々な潜在意識や引き寄せを学び、わかっては来ていて、現実も変わってはきてはいました。セッションも他のもうけたりもしました。でもなんだかまだ納得いかず、潜在意識や引き寄せのブログを探し読んでいると、かおりさんのブログにたどりつきましたo(^▽^)o
とても惹かれたのでセッションを申し込みました。
緊張しながら電話をし、自分でも自分の状況をうまく説明できず、自分でも何話しているかわからなくなりましたが、かおりさんと話しているうちに、落ち着き、かおりさんが私の彼に対する思い込みを私にとって必要な思い込みにチェンジしてくださって、それがかなり自分の心に、どかんときました。うまく表現できませんが、それは潜在意識や引き寄せ+男性の心理や性質からもお話してくださり、分析してくださったので、1時間という短時間でこんなにも早く思考チェンジできたんだなとおもいます(o^^o)

かおりさんのブログのセッションの感想に書かれている、男性の性質心理からの分析(私の恋愛問題の中の彼の気持ちを分析していただけるのですが)は潜在意識に自分の願望を刷り込むのにすごく良い言葉で、これこそ思い込みを修正し、望む思考をおくるのに必要な大切なところだと心底思いました!これが私が必要としていたセッションだとおもいました。お話を聞いている時、あーそうなんだ彼はそう思っていたのかもしれないと心から私は納得し、自然に涙がながれていました。鼻水もながれていましたo(^▽^)o

そして、セッションがおわり、すぐ行動できましたo(^▽^)oあとは先日のご報告通りです\(//∇//)\
本当にセッション受けて良かったとおもいました^_-☆そしてまたお願いいたします(o^^o)本も楽しみにしています!!!


↑このKさんからの幸せ報告(*^^*)
彼にメールしたら連絡が来たと
*\(^o^)/*

かおりさんのセッション受けて本当に良かった( ;  ; )また時期をみてセッションお願いしたいです。これからますます良い報告できるようにワクワクしていたいとおもいす(≧∇≦)9ヶ月の無視され期間が嘘のようです\(//∇//)\

素晴らしい~!

Kさん

昨日はありがとうございました。
はじめはすごく緊張していたんですが、かなり楽しい時間になったことにびっくりしています。おしゃべりすることが楽しかったです。是非またお願いしたいです。私に伝授してください。

あのあと、連絡をして返信なかったらとか、いろいろ考えたんですが、連絡しないでモヤモヤしているのと、連絡して返信がないのだったらどっちがいいかなーと考えたら、やっぱり連絡とりたいと思い、そのあとのことはあとで考えようとmailしてみました。
すぐに返信があり、相変わらずで、早速お家に誘うというわかりやすい行動にでました笑
欲はでてしまったりしますが、彼とのやりとりが、私にとっても都合がいいとわかったので、楽しいと思う方を選んでみます。本当にありがとうございました。ワークショップ楽しみにしています。


Kさん
先ほどはありがとうございました。

カオリさんとお話して、決心できました。
勇気を沢山もらいました。
ホントに感謝しています。
自分に自信もって、前を向いてチャレンジしてみようと思います。

気づけて良かった。
ほっとしたのか、何故か涙がでてきました。
でも、とてもスッキリした気分です。
彼との今を精一杯楽しむつもりです。
まずは気負いせず明日。

またよい報告しますね。
ありがとうございました。



トリプルKさん!*\(^o^)/*
ありがとうございまぁす合格

皆さん…
自分の気持ちを
どう整理して
考えたらいいのか…


わからなくなって、しまうものですよね!!


『もうやめたい、やめちまいたい‼』むっ



でも、でも…


『やめられない、とまらない…
あ~、愛しいカッパえびせん!(笑)』



そして…
私はやっぱり、彼が好き…
と…自分の気持ちを認めて決断していく!



そして…その先に
思いがけないギフトが
来た~~~~(≧▽≦)
という喜びを噛みしめる。




葛藤しながらも
恋愛する女性は
本当、美しいです!


『それも恋愛の醍醐味よ~』




あなたが意図して諦めなければ
『未来は望む方向に変わっていきます』ヾ(@^▽^@)ノ音譜








→今後の「ワクワクお茶会の予定」
■1月17日 (土)■
アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました~
■2月7日 (土)■
アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました~


■個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェにて
現在 1月のセッションは定員になりました
お急ぎの方は電話セッションでお願いします

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
14時~、15時~、17時~、19時