伊勢神宮に行ってきました〜&恋愛成就のご報告〜‼ | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

みなさ~ん!年末ですね~
どのようにお過ごしですか。
私は大阪講演会の前日に

亜美衣さんと、ファミリーラブラブ
私の友人 公巳子さんアップ
愛する ダーリン音譜

大好きなメンバーと伊勢神宮で
今年の感謝してきましたよ~(≧∇≦)

{61BBF532-B30F-4B7B-9B55-69043D343BFD:01}

は~い、そして、やっぱり!
「晴天なりアップアップアップ
天照大御神さま~、2014年ありがとう~♪」

そして、みんなで
{2737A04A-A63A-4D02-B60A-D086AE1B4F0B:01}

てこね寿司を食べて~

導きの神さま
「猿田彦神社へみんなで参拝~」

2015年もどうぞ…
私たちを行くべき場所へお導き下さい~♪
{314B61C8-FCDC-413C-9F28-C9865D4C50B5:01}

てな感じで「ワクワクMAX~」で遊びおえてv(^-^)v
次の日は大阪講演でした(≧∇≦)


大阪講演の様子は別でブログでアップしますね~↓大阪の様子だけ~

「亜美衣さんアップ引き寄せのポイントは?」
{601AD97B-9D89-43CE-8920-7C87C16DDDCA:01}

「なるほど~。ふむふむ~♪ラブラブ
皆さん真剣アップ
{04524EC1-4B82-4B44-8DB3-1E15919B521D:01}

そして、サインの長蛇~アップ

{FB9A4C82-DCFF-4C1C-B691-72BE97DDF1AD:01}

大阪講演、今回も楽しかったです(≧∇≦)
集まってくれた皆さん
亜美衣さん、シンギングリンのひつじさん
2014年ありがとうございました~
{55731CF4-3E8D-47BC-9444-A25C8AA4EBA9:01}

そして、この日の夜!
皆さんにシェアしたい幸せな
ご報告メールがきました!(≧▽≦)

つい3日前ぐらいに
個人セッションさせていただいたSさんから!スペシャル報告!


「幸せな波長を皆さんに届けま~すラブラブ
届け~波長~ヾ(@^▽^@)ノ


Sさんとは電話セッションした事が
2ヶ月前にあるのですが、
今回、個人セッションははじめてでした~。
 
Sさんの状況は簡単に言うと

「複雑な関係からの恋愛」
「相手は忙しいお仕事」です。

電話セッションの頃は
彼との連絡もレスポンスが返ってこなかったりしつつ、連絡がなくなってるので
ネガティブに陥りやすい状態でした。

でも、電話セッションで
Sさんが何を望むか?」と
その上で
「彼との関係に、ポジティブな視点を見る変換の仕方」
など、体験からの恋愛引き寄せの
意識を沢山お話しました~!


そして数日前、個人セッションアップ
その時は2ヶ月ぐらい?
「彼から連絡がなくなっていました」

ですが↓何が起こったか!
このプロセスを~
ご覧下さいо(ж>▽<)y ☆
 

先ず、
個人セッション後のご感想メール!


カオリさんへ

こんばんわ~(^o^)
今日は本当に本当にありがとうございました☆むちゃくちゃ楽しかったですぅ~(^^)☆

時間があっという間で、
カオリさんといる人はみんな楽しくて幸せだろうなぁと思ってました♪
ガードでも出ましたが、
今は直感に信じて、彼の事を信じて楽しんで待つ事にします☆
その先がどうなるかは???ですが、カオリさんに良いご報告が出来るようにしたいです☆
本当に本当に本当に楽しい時間をありがとうございました☆  



そして、次の日‼です
2ヶ月ぶり?から彼の連絡があったとミラクル報告!!!!!!!!

実は今朝、彼からメールが入ったんですよ~(^o^)ミラクルです。
カオリさんと昨日お会いしたばっかりの次の日に!!!
そんなこんなで、明日、彼と会う事になりました!
カオリさんと会えて、私の波長を上げてもらえた気がします。
ありがとうございます。
アドバイス、一つ一つ頭に入ってますし、またこうやってメールを頂けて感謝以外の言葉が見つかりません。

と…報告が…


ぎゃあ~(≧∇≦)
女神さま来た~~~‼(≧▽≦)
ありがとう~女神さま♪


で!ココにとどまらずに…
またまたミラクルな報告‼
↓↓↓↓

カオリさん‼
昨日 5ヶ月ぶりに彼と会ったのですが、彼は離婚を成立させててマンションを購入してそこへ
私、連れて行ってもらいました‼‼
ビックリなり~・・・です(笑)
カオリさんのカード、スゴ過ぎます!

↑ぎゃあ~‼
すっ、すごい!
Sさん!おめでとう(≧∇≦)


電話や個人セッションしてくれて
本当にカオリさんに出会えて何と言っていいのか幸せ過ぎで言葉が見つかりません。

カオリさんのブログを最初に拝見した時、「彼はそういう理由でこうなのか~」って事が分かってホッとして泣いたのを覚えてます。ありがとうございました☆
カオリさんの本、出版が楽しみ過ぎです☆」


よく頑張りました~!!
嬉し涙がでました~しょぼん

Sさんが波長をあげる意識を
葛藤しながらも自分で選択してきた!
Sさんが「全てを楽しんだ」
覚悟の結果なんです




宇宙は本当に優しい!
恋愛の女神さまは優しい!

そして、
伝えるカオリさんも
めちゃんこ優しい~~‼‼
←最後にそこ?(笑)
あはは~(≧▽≦)



セッションをした女性は知ってますが、
私は本当に無理めなところから
あり得ない事を「恋愛引き寄せ」しました。


わかったのは
本当に自分次第なのです(*^▽^*)

だから、
自分に何かブロックがあるのか?とか、
本当に望んでるのか…

本質的な部分と向き合いながら
あなたが葛藤を手放せた時
「ギブ&ギブ!」になれた時…


宇宙は完璧なタイミングで
完璧な環境を絶対に用意してくれてます。


私は、
自分の望むものを
叶えてくれる女神さま音譜
は居ると信じてますv(^-^)v



そして、女神さまは
あなたが「彼が好き」という感情を
「100%信じて&今を楽しむ」姿を
必ず応援してくれますラブラブ


100%自分を信じ‼
2015年望むパートナーシップを
創るれるのは「私次第なのよ」と!


「行くしかなくってよ~」


はい!ビンタ‼


では、なく…
今日は強めのパンチです

よけろ~危ないぜ~(笑)о(ж>▽<)y ☆


Sさん、おめでとうございますアップアップアップ
女神さまのギフトを両手ひろげて
シッカリ受け取り
育みましようね~*\(^o^)/*


→今後の「ワクワクお茶会の予定」
■1月17日 (土)■
アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました~
■2月7日 (土)■
アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→
お茶会の詳細はコチラ

■個人セッション■
120分~  12000円 
都内のカフェにて

■電話セッション ■
60分~   8000円

■お申し込みの方へ■
こちらまでメールください

●フルネーム
●携帯番号
●第1~第3希望日をお知らせください
14時~、15時~、17時~、19時