引き寄せワークショップ終了〜&お茶会のご感想 | 〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

〜全惑星意識の旅〜愛と星よみ〜 Tao KAORI

愛と星よみ Tao KAORI
(たお かおり)
全惑星意識は愛への梯子。恋愛や人生が苦しい時、宇宙法則にふれることで『愛の創造性』を思い出すブログです

「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

皆さ~んo(^▽^)o

奥平 亜美衣さんの
東京『2015年引き寄せワークショップ』
が無事に終わりました(^^)


2日間で約210名

のお客様が集まってくださいました!
皆さん、ありがとうございましたニコニコ
{647051D0-15AE-4E98-820F-6587C023502A:01}


11日はクローバー出版の編集長
小田さんも遊びにきてくれました~合格

{4635C6E6-9749-412F-8B64-3773387C6480:01}

そして、シンギングリンのタカさん。
毎回 素晴らしい演奏をありがとうございます~。


 シンギングリンの音色に魅了れて
シンギングリンのCDも毎回 完売です!!


そして…サインタイムでは

 『質疑応答の時間で、色々な方の質問が自分の為にすごくなりました!』

『こんな風に考えたらいいのか~』と
肩の荷が軽くなった…など


笑顔ニコニコ笑顔ニコニコ
亜美衣さんに感謝の言葉をのべてました。

 

是非 ワークショップに参加された方

2015年!あなたのなりたい夢を
スピードアップで『引き寄せ』てくださいね~*\(^o^)/*

 私も
亜美衣さんの言ってる事を実践した結果『出版の夢を引き寄せ』ました。

{B66A04E7-34E2-4222-B749-5ECAA3CDD5FA:01}

さて、ザルの目オープンな
『ワークショップ』
2月は大阪&広島にいきま~す*\(^o^)/*
今週末に広島募集予定ですアップ





そして!
アカシックリーダー『齊藤 麻美さん』&
恋愛コーチング『Tao Kaori』の

ワクワクお茶会は1月2月も
定員になりました~o(^▽^)o
ありがとうございます!

という事で…3月決定~
3月29日 (日)開催します(*^^*)




さて!おそばせながら…


12月のお茶会の 
『恋愛系 ワクワクお茶会』のご感想です。

{1A85DE83-69D4-4A48-A830-44C0CAE6721F:01}

{31CB7BA2-9761-4930-A2BC-0890E7CD1C22:01}


この日は…*\(^o^)/*

私が今後、一緒にお茶会やセミナーを
やろうと思っている

『数秘術の美女‼  hitomi』さん
スペシャルゲストに来てもらい…
参加された方を数秘からみる


性格、傾向、今の流れ…なども見てもらい(*^^*)


皆さん!とっても喜んでくれました~*\(^o^)/*
ひとみさん❤ありがとう!ラブラブ


彼女は『数秘の天才です!』
私は色んな数秘系をそれなりに知ってますが彼女は感性がすごいうえ、
数秘の読み方…奥の深さ… 



トータル的な
洞察力がすごいのですアップアップアップ



彼女とのコラボイベントも今年は
スタートしようと準備してますので~
皆さん、お楽しみに~*\(^o^)/*


さて…アンケートにこたえてくださった
貴重な2名の(笑)音譜ご感想です!

『きゃりーぱみゅぱみゅ』が
清楚系ファッションになったらきっと
Rちゃんに違いない!
というぐらい『可愛いRちゃん』からアップ
①お茶会に参加した後での心の変化など

Rちゃん
心の変化としては3つあります。

1.今ここで自分は変わるんだと腹をくくって決断する時が来ていて、そこにまだ勇気と自信が足りないから力をつけていくことが必要だと確信したこと。

2. kaoriさんに「彼はあなたのこと好きだよ大丈夫だよ」と言っていただいて、そこに縋ってしまいそうになる程自分はまだ彼のことが好きで、でもそこに縋る自分の幼さからまだ私は相手に期待してると気づきました。期待=自分に向けて自分がどうしたいかをもっと意識して定着させることが不可欠だと確信できました。

3.オラクルカードの結果を踏まえて、思い当たる節がたくさんあって本当に驚きました。自分がアファメーションを唱えることは間違っていないとの示しに、より素直に言葉を受け取ろうと思えました。


そして
知的で品良く、艶っぽいAさん~*\(^o^)/*
ワインがとても似合う素敵な女性!

それまで、どうしても相手や周りがどう思っているのか、
自分は素敵な相手にめぐりあえるのか、不安が襲ってきてしまう事があったのですが、
カオリさんとお話しいていると、どうあっても自分が一番!(よい意味で!)
深刻になり過ぎない♪と、今まで自分になかった考え方に触れて、
とってもココロが軽くなりました。

またオラクルカードでのメッセージが、
まさに当日お話ししていてアドバイス頂いていたら流れそのものでしたので、びっくり!
宇宙の流れにのっているて、見守られているのかなと嬉しくなりました。

②カオリさんに一言~
Rさん

kaoriさん
昨日は本当に楽しい時間をありがとうございました!参加してお会いできて、本当によかったです。
恋愛のことを臆面もなく話せて意見をシェアできました。
kaoriさんにお会いした瞬間に、特に笑顔からハッピーオーラが溢れていて、私も心からハッピーオーラが出てくる人になりたいなとまず一番に思いました。
お話を聞いていただくうちに、kaoriさんとAさんのお話を拝聴しているうちに、どんな恋愛をしても年齢は関係なくて幸せだけではなくて迷いや悩みはあって、女性は女性なんだなと、自分だけじゃないんだなと気がつかせてくれる、kaoriさんの経験から来る言葉と確信の強さに、勇気と心強さを感じました。
これから出版される本、本当に楽しみにしています!!そしてkaoriさんならカードに記載されていたこと全て叶えられる力をお持ちだと本当に感じました!
有名になられていつかお茶会がの予約がなかなか取れなくなる前に(笑)、またお会いしたいです!
本当にありがとうございました!!

Aさん
いつも楽しいお茶会を企画して下さってありがとうございます!
ガッツリと恋愛話をしたり、シェアをすることで気づきがあったり、
本当にザルの目オープンになる素敵な場所だなと思います。
カオリさんの雰囲気がやわらかくて素敵なので、
自分のココロもいつのまにかオープンになって、思いも素直に伝えられるのは、
カオリさんのお茶会ならではだと思います!
今後も様々なお茶会を楽しみにしています・・・!




Rさん、Aさん!
ありがとうございました~*\(^o^)/*
とても楽しかったです~


 

あなたは『恋愛の話しや相談』
誰としてますか。


友達や家族だけと…
していたりしてませんか?ニコニコ


もちろん、友達や家族は…
あなたにとって心地よい言葉や
共感してくれるので良いと思います~アップ


ですが
私は恋愛で行き詰ってしまってた頃に


自分だけの価値観の世界でいては
同じパターンを繰り返す叫び叫び叫び
と…そんな感覚がありひらめき電球


色んな人の『恋愛本』を読みあさり
『魅力的な女性』に話しを聞いたり
『カウンセラー』に会いにいきました。


そこには、全く私の知らない
『考え方』や『価値観』があり…
ワクワクしたのを覚えてますラブラブ



是非、みなさんも
興味ある人に会ったり
話してみてください(*^^*)



年齢を問わず
恋愛を色んな人とシェアし
新しい価値観に触れるのは
とっても 楽しい』ですよ!




今後も『ワクワクな企画』を
皆さんにシェアさせていただきながら
私が(笑)『一緒に楽しんじゃおう!』と!思ってま~す*\(^o^)/*



2015年 新しい自分を発見したい方
是非  お会いしましょうね~合格アップアップアップ



「幸せを呼ぶ」恋愛コーチング
~恋愛&人生を楽しむ~Tao Kaori

→今後の「ワクワクお茶会の予定」

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました~

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→定員になりました

アカシックリーダー齊藤麻美さんと
ワクワクお茶会→
お申し込み&お茶会の詳細はコチラ