自分の目で確かめる | 還暦までにダンクを目指す‼️ 50代主婦の奮闘記

還暦までにダンクを目指す‼️ 50代主婦の奮闘記

絶対ダンク決めて絶対勝つ‼️と思い20年、もうすぐ還暦、それまでに必ずやり遂げる❣️

平昌オリンピック小平奈緒選手スピードスケート500mで金メダル🥇とりました!

 

 

 

この4年の間に私も2011年から習っている古武術を取り入れたとか。

 

 

 

 

有名な方が同じものを取り入れて結果を出したと思うと、自分の取り組んでいるものは正しかったのではないか、と嬉しくなります。

 

 

 

その人それぞれに合ったものがあるとは思いますが、私にとって取り入れて体感して結果が出たものには自信があります。

 

 

 

この頃は情報が多く話しを聞いただけでそうなんだ、と納得している方も多くなりました。

 

 

 

これは何だろう?という疑問や、これ面白いかもという好奇心が自分の中から芽生えたら、ぜひ一度足を運んで自分の目で確かめることをオススメします。

 

 

 

以外と良いも悪いも自分が思っていたことと違う、ということも多々あるのではないでしょうか。

 

 

 

this.kiji.is/337542519787848801?c=288174008679924833