Music / 「上を向いて歩こう」 RCサクセション | Jose' 珈琲 のぐるり

Jose' 珈琲 のぐるり

名古屋市千種区神田町16-16 052-723-3008   josecoffee710@gmail.com9時半オープン/モーニングサービス〜11時*延長営業日有り(ナイトジョゼ/弾き語りナイト等このブログで案内しています)※貸切営業も随時受け付けています〇定休日/日曜日、第2・4月曜

 

4月に入り、ここのところのジョゼ終わりの一杯をのみながら、よくこのCDかけています、一曲目から聴き始めて、清志郎の声は優しいなあと思いながらぼーっとしてると、丁度いいタイミングで「上を向いて歩こう」が流れると帰る時間、R Cバージョンがいい、最近この坂本九さんの曲をたくさんのミュージシャンの方がカバーして動画をあげてるそうですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「上を向いて歩こう」 RCサクセション

 

ポストカードは藤原弥生さんの7days card

 

 

 

 

 

 

 

本屋さんで立ち読みした雑誌だったかな、春は出会いと別れの季節だけれども、人でも物でもなんでも、別れがつらいと感じる人生を歩んでる人は、とても豊かな人生を歩んでいるんだみたいなことを書いた記事を読んで、うんうんと力をもらいました、これからも豊かな日々を送っていくのだ