ホセ・ウズカテキ vs. アンドレ・ディレル | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

IBF暫定世界Sミドル級王座決定戦

'17.05.20/オクソンヒル(168lb/76.2kg)

 

同級1位

ホセ・ウズカテキ(ベネズエラ)

26勝22KO1敗

 

vs.

 

同級3位

アンドレ・ディレル(アメリカ)

25勝16KO2敗

 

IBFが暫定タイトル作るってのも珍しいけど、WBCやWBAみたいにいい加減な団体やないんで、きちんとした理由があるんやろうな~

なんとなく眠いんで、その理由を調べはせんけど勘弁な~w

つうか、ウズカテキって選手は初耳なんで、予想が立て難いな~

んまぁ、著名なディレルをもとに予想してみよか~

 

展開予想は、ディレルが出入りのアウトボクシングで試合を作り、ウズカテキが追いかけ回す展開。

 

勝敗予想は、ディレルの中盤TKO勝ち。

ベネズエラの高KO率ボクサーって、戦績相応の実力者が少ない印象なんよね。