デオンテイ・ワイルダー vs. ジェラルド・ワシントン | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBC世界ヘビー級タイトルマッチ

'17.02.25/バーミンガム

 

王者

デオンテイ・ワイルダー(アメリカ)

37勝36KO無敗

 

vs.

 

同級10位

ジェラルド・ワシントン(アメリカ)

18勝12KO無敗1分

 

 

出恩亭の防衛戦やね。

完全にミスマッチやね。こんなんこ様なマッチメイク、よくテレビなんかがOKだしたよな。

んでもボクシング、特にヘビー級はハシム・ラクマンがレノックス・ルイスをKOしたように、ちょっとした油断が大番狂わせにつながることもあるからね。可能性は低いけどね。

 

勝敗予想は、ワイルダーの序盤TKO勝ち。

仮に大番狂わせな展開になったら、ちこんの毛を剃り落としてツイッターに…烏賊省略w