焼鳥ダイニング YOSHIDORI@新小岩 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

焼鳥ダイニング YOSHIDORI@新小岩
【焼鳥/居酒屋】


毎度~


早漏3周年記念の打ち上げを非関係者総勢69人で行いました~


焼鳥ダイニングとのことやけど、みなさん飲みのほうに専念しとったな~


飲み注力系やと、2時間前後でビール&カクテル7~8杯飲んで1人2000円くらい(日曜~木曜)やから、かなりリーズナブルやと思いますわ~

んでもってこの日一番の収穫は、世界最高齢ラオタのあんぐる師匠(169歳)の存命が確認できたことかな~


また飲もうね~

焼鳥ダイニング Yoshidori