マルコ・フック vs. フィアット・アルスラン | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBO世界クルーザー級タイトルマッチ
'14.01.25/ドイツ


王者
マルコ・フック(ドイツ)
36勝25KO2敗1分

vs.

同級1位
フィアット・アルスラン(ドイツ)
33勝21KO6敗2分


フックの防衛戦やね。
フック、ヘビー級に挑戦して以来、どうも調子が冴えんっていうか下り坂っていうかパッとせんのよね~
そもそも、クルーザー級って階級自体、あまり重要視されてへんよな~
190ポンドがリミットやったのを200ポンドリミットに変わっても変わり映えせんよな~w

展開予想は、王者がフェイント交えたプレスを掛け、挑戦者がそれに応じる展開。

勝敗予想は、フックの中差判定勝ち。
正直、クルーザー級のボクサーなんてよう知らんし興味もないわwww