大和田獏の呪いに苦しむえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



今日、妻のコンドリーザが休日出勤なんで、


愛娘の小エビちゃん連れて千葉動物公園 に行ってきてんよ~


小エビちゃんは甘えっ子さんでわちきは馬鹿親やから、


ほとんどの時間を抱っこして歩き回ったんでクタクタやがなw


アカンな~同好会【ラーメン編】


今日一番のヒットは、マレーシアバク とかいう動物をみとったとき、


一人で来ていた美人なねいさんが



「大和田さん!!白黒つけなよ!!」



とバクを怒鳴りつけた瞬間w



周りにいた人々、吹き出しそうになったんを堪えとったけど、


わちきは耐え切れずに大笑いしてもうたw



美人ねいさんに睨みつけられて、ダッシュで逃げたがなwww



季節の変わり目は、気温の変動とともに変わり者にも気をつけろ!!





日本ではあまり知られてへんけど、動物園で猿の飼育体験しとるとき、


猿と間違えられた経験のあるえなりかずきさんはどない思うんやろうな。



えなりは、大和田獏と小和田雅子さまの区別がつかんから


浩宮様に一生涯、優しくされて暮らすと思うとるんやろうな。



知らんがなwww




ブログランキング・にほんブログ村へ

↑大和田獏と大和田伸也って、兄弟なんやってな


人気ブログランキングへ

↑えなりとフジテレの伊藤アナって、兄弟やないんやってな