ポール・ウィリアムズvs.石田順裕 | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


前戦、カマセとしてセットされたミドル級のホープとの対戦を


1R KOで片づけ、本場のボクシング界で脚光を浴びた


石田の次戦が、ほぼ決定とのこと。


相手は、39勝27KO2敗で、中重量級の主役の一人、


ポール・ウィリアムズ


個人的には、ウェルター級からL・ヘビー級まで


5階級制覇はいけそうやと思うとった逸材。


前戦、中重量級最強との声も多い


セルヒオ・マルティネス


相手に芸術的なKO負けを喫してもうてんけど、


まだまだこんなところで終わってまう選手やないね。


そのウィリアムズの大事な再起戦の相手に


抜擢された訳やけど、今回もカマセ役の感が強いね。


今回の試合、ボクオタ以外にはどんだけ凄いことか


よう分からんやろうから、分かりやすく例えるなら、


えなりかずき


が、マックG監督作品の


ターミネーター5


で、


シュワルツェネッガー


の相手役に抜擢されるようなもんなんよね。


勝ち目の薄い一戦やけど、大舞台に強い石田のことやから、


なんか期待してまうね。


頑張れ!!石田!!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 人気ブログランキングへ