長谷川、陥落!! | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBC世界フェザー級タイトルマッチ12回戦


挑戦者 ジョニー・ゴンサレス(メヒコ) 4R TKO 王者 長谷川穂積(真正)


想定内の結果やけどショックやね。


なんでスピードスターの長谷川が、打ち合いに応じてまうんかな。

スピードに差がありすぎるんやから、勝負を急ぐ必要なんかないのにな。


つうか、フェザー級でバンタム級時代のボクシングは出来んよ。

パッキャオが階級の壁を無きものにしてんけど、それは並はずれた能力の持ち主のパッキャオやからなんよね。

長谷川自身も分かってたはずやけど、日本のエースとしてのプライドなんやろうかね。


個人的には、S・バンタム級に下げて、逆3階級制覇を狙ったほうがええと思うんやけどね~


WBCが西岡、WBAが下田か~


んまぁ、しばらく休んで、再起するか引退するか、周りと相談して決めてほしいね。