粟生、右ボディーショット炸裂!! | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

WBC世界S・フェザー級タイトルマッチ12回戦


粟生隆寛(帝拳) 4R KO ウンベルト・グチェレス(メヒコ)


もともとの予想は、粟生の僅差判定負けやってんけど、グチェレスの調整ミスによる3度の計量とのことで、粟生のKO防衛に切り替えましたわ~

思惑通りグチェレス、計量後に9kgもリバウンドしてリングインやてw


んでも、かなり次元の高い攻防の中で、王者の上下左右に散らすショットが的確やったね。


挑戦者の懐の深いボクシングにも怯まず、果敢にインをとって攻撃的なカウンターで勝利をもぎ取った印象で、S・フェザー級転級後はフェザー級時代のカッコマン的なボクシングから、本物のプロのボクサーになった感じやね。


個人的に、デビュー当時から応援しとるボクサーでもあるんで、なんか感慨深いね。


おめでとう!!粟生!!



ブログランキング・にほんブログ村へ 予想的中やからクリックしてね♡
にほんブログ村 人気ブログランキングへ