美人局に引っ掛かりそうなえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~

会社帰り、ホセ城まであと100mくらいの路上で、


美人な若い奥さんが、赤子連れで犬の散歩しとってんよ~

その美人な奥さん、わちきの方を見て笑顔で手を振っとるがな~



近所で美人な奥さんなんて知り合いにおらんし、


新手の詐欺か罠やと困るんで知らんぷりしながら通り過ぎ、


サイドミラーでもう一度、確認すると、抱いとる子供が家の向かいの「しゅん君」やがな~


つうことは、あの美人奥さんは、しゅん君のママやないか~w


しゅん君のママ、普段から仲良くしてもらっとるんやけど、


いままでスッピンとメガネの組み合わせの顔しか見たことなかってんよね~

スッピンの奥さんと化粧した奥さん、


土佐礼子さんと益若つばささんくらい差があったからな~


そりゃ、気づかんわな~w




スッピン歴42年のえなりかずきさんはどない思うんやろな~

関係ないけど、えなりもそろそろドモホルンリンクルな年頃かも知れんな~


知らんがなwww



ブログランキング・にほんブログ村へ ドモホルン滝クリ!!
にほんブログ村 人気ブログランキングへ