本橋麻里と毎日おもしろいえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~



バンクーバー冬季オリンピックの頃、


カーリングとやらでアイドル的な扱いを受けてもうた本橋麻里。


どこ行ったんやろうな~?



本人は、引退して芸能人として歩んで行きたかったんやろうけど、


ビジュアル的に無理があるわな~


顔が綺麗でも、人並み以上に発達した二の腕とぽっちゃりなシルエットが、


スポンサー受けせんやろうからな~



少し前に、「現役続行宣言」&「チーム青森」とやら離脱とかいうとったね~


たしか、記者会見の言い分、「私自身の成長のため。」とのことやけど、


自分がキャプテンとして新チームを結成するってことは、


「バンクーバーでのミスは私の責任では無い。」って事を立証したいんやろうな~




ビーチバレーの浅尾美和にしても、バトミントンの潮田玲子にしても、


本橋麻里と同じような道を歩んだけど、立証出来てへんね~


なまじ注目されてもうたもんやから、


負けた責任をパートナーやチームメイトに転嫁したかったんやろうけどね~



個人競技なら、そういったエゴがあっても許される部分があるんやけど、


団体競技やコンビ競技は信頼関係が増せば増すほど、


実力が相乗される効果があるんやけどね~



こいつらが勘違いしてまう環境をつくるマスゴミが一番悪いんやけどね。




CM挿入歌の「毎日面白いイェイ」が思ったほどヒットしない


えなりかずきさんはどない思うとるんやろうな~

えなりに浅尾美和のボディーは過激すぎるから、浅田真央の耳たぶで我慢しとけや~

真央ちゃん好き好きw




にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ 真央ちゃん好き好き
にほんブログ村 人気ブログランキングへ