ベンツを駆るえなり | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


通勤で、片側2車線の道の左側を走っとると、


後ろから猛スピードのベソシ様が、69回もパッシングしてきよった~


左側を走っててパッシングされるんは、初体験物語ですぉ~w


うっとおしいから右側に車線変更したら、


ベソシ様もわちきの後ろにピッタンコしてきて、またまたパッシング。


恐怖やがなwww


再び、左側に車線変更して減速してベソシ様をやり過ごしつつ、


運転手をガン見したら、


菅井きんさん似のお婆ちゃんやがなw



恐怖を乗り越えたがなwww



普段は穏やかやけど、ハンドルを握ると


押尾学のように豹変する、えなりかずきさんはどない思うんやろうな。


日本ではあまり知られてへんけど、えなりは元F1レーサーやから、


音速とともにブラウン管(死語)から消えていくんやろうな~


アカンな~



にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ クリックしろwww
にほんブログ村 人気ブログランキングへ