銭湯えなりの神隠し | アカンな~同好会

アカンな~同好会

毎度~


似非関西人のラーメン食べ歩きレポやで~

味の感想は、感じたことそのまま書いとるんで、気に障ったり間違ってたらゴメンな~

いいんだよ~~~

たまに、えなりやボクシングやアカンな~や大喜利を語ってまうけど、許したってや~


アカンな~

毎度~


さっき、二男のぽちょむきんと


スーパー銭湯とやらに行ってきてんよ~


生まれたままの姿で、胸をはって浴場を歩いていたら、


うら若き女子店員が、タオル交換とかシャンプー補給とかしとるよ~w


ええんか~???



男子店員が、女湯で同行為をしたら、ピン子だちやで~w



銭湯の番台歴43年の、えなりかずきさんはどない思うんやろうな~


えなりは、未だに母のピン子と一緒に入浴しとるらしいから、


違和感も罪悪感もなさげやけどな~w


にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ えなくりよろ~w
にほんブログ村 人気ブログランキングへ