練習試合… U-11 | JOSAI JFC コーチブログ

JOSAI JFC コーチブログ

千葉県東金市 / 活動報告

前日までの雨でどうなるかと思いましたが、無事練習試合に参加して来ました。
ポカルスFCさんのご厚意で、印西FCさん、フェルサ祇園さん、市川真間どろんこSCさんと練習試合をすることができ、大変貴重な経験になりました。
どこのクラブさんも県大会の予選を控えており、いい緊張感の中での試合が行われていましたね。
さて、我がチームはどうだったのでしょうか?
トップチーム、サテライトチームで前後半分けての試合でしたので、なかなか試合に集中できなかったかもしれないですが、県大会の本戦は16名全員の力で戦わないといけません。その本戦への出場をかけて戦う予選の為の試合にもかかわらず、ただ淡々と試合をこなしているようにしか感じなかったです。
もう直前までに迫っているわけですから、チーム全体の雰囲気をよくして行きたいですね。
ひとりひとりではかなわない相手でも、チーム一丸で立ち向かっていけばきっと、いい結果をもたらしてくれるはず…
頑張って行こう!